改めてあいみゅう3rdワンマンライブ

本当に本当に、本当に!!

ありがとうございました🥲🥲🥲🥲🥲




フラスタ綺麗♡





もう今回激長になる未来が見えてるし

それ読ませるの申し訳ないけど、今回ばかりは最後まで呼んでください全人類……
マジで読んで(圧)😂お願いします…!!!

(推敲4回容易く出来たくらいには読みやすいと思うのでぜひ!!!!!!!) 



(MCとかと ちょこちょこ被るのでワンマン復習?余韻?にオススメ)




なんかまずワンマン前の気持ちとしては、

身の丈にあった会場のキャパなのだろうか、、
人来るかな、埋まるかな、床見えたらどうしよう……
って正直思ってました




もちろん心の底から楽しみだったし、

来てくれた方を全力で楽しませるぞ!の気持ちは大前提ね




でも、舞台袖で始まる前から既にみんなの声が聞こえて、それだけでも嬉しかったのに

SEでステージ上がったら奥まで人で埋まってて、ペンライトもキラッキラで。

すかしたカッコイイ顔してやろ☆とか思ってたのに

気がついたら口裂け女レベルの口角の上がり方していました、ちょろい





不安に思ってしまって申し訳ないなとみんなに思うレベルの人の多さだった




これってふぁんみゅうのおかげです





ふぁんみゅうとしてあなた自身が足を会場に運んでくれたこと、


それに加えて、たくさんの方に見届けて欲しいからって周りのお友達等を誘ってくれたこと、


誘われた方が少しでも気になってくれたから、実際に会場まで足を運んでくれたこと。





全部当たり前じゃない




それぞれ自分の生活があって、時間の面や金銭面的な都合とかもあって…


そんな中でワンマンに行く選択肢をとって、あいみゅうを選んでくれて、本当にありがとうございます






一人ひとりがフロアに居てくれたから、あんなにも綺麗な景色が出来上がりました


みんなが思っている以上にそれぞれ一人ひとりの存在ってとっても大きいんだよ


欠けないでほしいものなんだよ







なんかあまりにも凄すぎて、

ステージたった瞬間緊張まじで全部消えたし

一切疲れなかった(ガチ)

アドレナリンすごい、愛の力


リハでは1曲目で疲れたのに(これは内緒)




あいみゅうのために沢山沢山ありがとう。





私ってあまり自分に自信が持てなくて、

割とネガティブ思考に陥りがちなんですけど、



今回のワンマン、


自信を持っていいパフォーマンスをお届け出来ました!!!!!!と言えます´`*




きっとそれはライブ中の表情に出てたと思うし、


表情や雰囲気とかからそれが伝わってたら嬉しいな


(映像まだ来てなくて見れてない楽しみ)

(これ綴ってるの余韻ビタビタの夜中というかもう明ける頃なので文章おかしいかも)





本当はワンマンのセトリとか諸々を1個1個順を追って話したいけど、

マジで論文レベルになりそうなので自粛





今回のワンマン特典会やTwitterで

"本当に楽しかった"
"過去一良かった"
"すごく楽しそうな顔をしていた"
"成長した"
"来てよかった"
"いいライブだった"
"好きが増した"

的なことを仰山言っていただきました




ライブが本当に楽しかったとか

超良かったとか、いい思い出ー!とか

そういうことを言っていただけるのって、

ライブをメインとして活動しているアイドルとして やっぱり、最上級に嬉しくて。




そう感じさせられたことや心を動かせたことがとても嬉しいし、誇りに思っています

未来の自信に繋がる……ありがとう、、







そして、今回は新曲披露と別に 初のダンストラック にも挑戦しました🤲🏻´-


もにょもにょの正体はダンストラックでした~!




正直新曲より苦労した←




でも新しいあいみゅうちゃんを魅せられたかなって♡

うなちゃんに惚れ直してくれましたか?(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)




新曲と勘違いしてMIX打ってくれてる方いて

ソウジャナイヨー!!!コッチミテー!ミテー!モッタイナイー!!!

って内心なってたwwww

でも新曲盛り上げようとしてくれた
みんなの優しさが感じられて嬉しかった😂


今回きりなのはもったいないのでまたやりたい💃






ほいでね、新曲の Get on Ride on の方はどうでしたか?

かっこよかったでしょ〜〜!




うな的好きポイント何個かあって、



まず最初にイントロあたりで
うなめろりかが前に走ってくるとこあるんだけど、


その直後の振りがめちゃ好きなので見てください

激しくてかっちょいいです






あとあとあと!!!!

個人的に初めてAメロ歌い出しパートをいただけて……🥺(これみんなにずっと言いたかったの!)



あそこって歌うまい人しか歌えないのかな?
うなの歌声って1音目のパンチ?が弱いから採用されないのかな?
 

とかずーーっと色々な憶測を勝手に繰り広げてたんですけど



デビューから1年半。

やっとこのパートをいただけて、個人的にとても嬉しいです……⸜❤︎⸝‍

それに気づいて特典会で言ってくれた方もいた、凄い




あとは、好きな歌詞のフレーズがあって。



これはMCで話したことなんだけれど、



サビの歌詞に"君が隣の世界線"ってあるのね。



その君っていうのは、わたし的には

メンバーであり、応援してくれるみんなのことでもあって、、。



いまあいみゅうちゃんたちがこうやってあいみゅうとして存在できてるのって


メンバーだったり、応援してくれてるみんなだったりが隣にいてくれてるからです


そんな"君"が隣に居続けてくれるから、この瞬間、この世界線が存在しているんです



だから、本当にみんなには感謝してもしきれないんです


みんなの、君の、おかげなんです全部全部。






正直、このワンマンに向けての期間

あいみゅうやワンマンのことを知ってもらうために


ブログ、ティックトック、ビラ配り、インスタやらを頑張って、


それに加えて、うなは元々毎日欠かさずTwitter画像投稿をすることや、配信も続けていて、



新曲とダンストラック披露や、ワンマンのための新しい繋ぎ……


入場特典で喜んで欲しくてイラストも描いたんだけど、喜んで欲しいし大切だからこそ、それも時間をすごく要するもので…



とにかくワンマンに近づくにつれて毎日毎日やることが沢山で、


覚えるために頭も使って、体力も使って、時間も足りないから睡眠削ってみたりもして…



それだけでも正直自分のキャパはもう超えていたのに、


そんななか実力のある新勢力にも背中を追われて、、、





要領が悪い私にとっては、色々が大変で、辛くて、不安で、みんながどっかに行ってしまいそうで、頭もいっぱいになって、ボロボロだった。




元気を届けたい。
1人でも多くの方を幸せにしたい。
勇気を与えたい。って気持ちでアイドルになったのに



逆にうながそれらを届ける側じゃなくて、

受け取る側になってしまってたなって。




この期間、ついみんなを頼って 
好きして〜とか、おやすみなさいしてほしいな〜とか みんなをたくさん求めちゃって、


甘えるのが下手くそなくせに 頑張って甘えちゃって、

(甘えるのにも頑張る必要があるの大変だよねぇ自分のことなのに他人事の書き方してる)

 

そんな時にうなの甘えに応えてリプをくれたり、DMまでしてくれたり。





アイドルとしてはダメかもしれないし、
うなの理想のアイドル像にはちょっと反しちゃったけど、



みんなの存在が私の中ですごく大きくて、支えてくれる柱になってくれてるからこそ


それら全てに本当に、本当に。心が救われていました



本当にありがとう。



絶対にワンマンでやり切って、ステージでお返しするしかないって強く心に誓った



ちゃんとお返しできてたかな?





あいみゅうっていつでも君と共にあるがコンセプトじゃないですか


自分で言うのあれだけど、
いつでも君と共にあるを、うなってすごく体現しているなと思っていて。




なんかみんなが うなの、私の、1部なんです。




めちゃ仲良いとかじゃない、それ以上。

うなの体にみんなが宿ってるみたいな😂




そのくらいみんなの存在が大きいから、

これからも隣にいて欲しいし、

頼まれなくても居てやるよ!って思ってもらえるように

私は頑張ります。



振り向かせ続けます。


毎日毎日惚れ直させます。




好きは3ヶ月。でも、それ会う度に更新出来たら半永久的だよね的なことを私の推しが以前言っていました


本当にその通りだし、うなもそう思うのね



だから、会う度に

いや、会えなくても!

あなたのうなや、あいみゅうちゃんに対する好きの気持ちを!

日々更新させていけたらなって思っています





Twitterに毎日画像上げたり、

配信という場を続けているのにも、実は好きを毎日更新出来たらなっていう想いもあります




あとは、シンプル私がかまちょだし、みんなのことを好きすぎてネットに張り付いているのもあるんだけどね😂




ちょっと話が逸れちゃったけれど、


キャパオーバーの中でも、最後まで頑張り続けて本当に良かった!!!!!!!っていま強く思っています!!!!



こんなにも素敵な景色が見られたから。

どこにも行っちゃってなかった、ちゃんと目の前に居てくれてた。









こんなにも楽しそうなふぁんみゅうの素敵な顔が、


声が、


推しを照らすペンライトが、


今日見れた忘れられない景色が、


これよりも更に綺麗な景色がこれから見られるなら


うなは頑張れるなって。多少キャパ超えでも全然頑張っちゃう!!頑張りたい!!!



みんなが幸せになれるならそれが私は幸せです




本当にみんな素敵なお顔してた

輝いてた





爆レス女なので、ライブ中全員の顔を舐めまわすように見てるし、


フロアに対する視野が広いと思うんだけど


まじでみんなの顔キラッキラだったよ


後ろも見えたよ


心から楽しんでくれてるのがビンビンに伝わってきて幸せだった



一緒に最高のライブを作り上げてくれてありがとう。










そして、今回披露した新曲・新衣装は


10月から3ヶ月間行った無銭ライブでの動員MISSIONをクリアしたからいただけたものです( ;꒳​; )



こちらもみんなが足を運んだり、動いたりしてくださったからこそです


本当に改めてありがとうございます



言うなれば、このふたつはみんなからのプレゼントだと思っています


大切にします、しています
本当にありがとう宝物です、、






新衣装ジャスミンみたいで可愛くない?

うなついにディズニープリンセスデビューしちゃったジャン☆🧞‍♂️




初のニーハイも嬉しいポイントなの





あとあと、冒頭でも少し触れたけれど

入場特典のイラストを描かせていただきました!!






どうですか?


ちょくちょく可愛いとか素敵ってツイート見かけて嬉しい気持ちです❤️‍🔥







あとあとあと!これも話したかった


デリプレの何食べたい?のところ、

今回もうなが言わせていただきました(TT)♡


いった言葉は

「愛ちゅ~.ᐟ‪‪.ᐟ.ᐟ‪‪.ᐟ.ᐟ‪‪.ᐟ」

でした( * ॑˘ ॑*  ) ⁾⁾



普通に耳で聞くと あいちゅ!だし、

アイス禁してたから、みんな我慢してたアイスが食べたかったんだろうなって思った方が大半だったと思うんだけど、


アイスと  愛 ちゅ(   ˙³˙  )をかけました





愛を沢山届けるワンマンにする!を今回個人的なテーマにしていたのでね…♡


意外と深い理由があったんですよ♡

気づいてくれた方いたかな💭






まだ書き足りてないことある気がしてならないけれど、


さすがに長すぎて付き合わせるのが申し訳なくなってきたのでこの辺にしようかな💭





とにかく最高で大切で宝物な思い出がまたひとつ増えました



本当にありがとうございました!!!



みんな だ〜いすきだよ~!!!!!

最高~~~!!!!



 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

うなの生息地
🫧Twitter🫧←最近静かめにしてみています

🫧Instagram🫧 ←陰キャなりに頑張っています

🫧SHOWROOM🫧 ←騒がしいけどマイナスイオンあります

🫧マルシェ(うなシェ)🫧←2月はもう出す日決めています! 2回出る予定です🤲🏻´-

🫧ティックトック🫧←万バズ求めて三千里