2周年 4th東阪ワンマンツアー
あいみゅう 愛しあいまshow!ありがとうございました!本当に楽しくて幸せな時間でした!


2周年。長かったようで短くて不思議な感覚です


ワンマンをやる度にすごく思うんだけど、
ステージに立つと、たくさんのファンの方が当たり前じゃないのに、当たり前って錯覚しちゃうくらい、暖かく当たり前かのようにワンマンに足を運んでフロアにいてくれて。


その事実が、本当に嬉しくて幸せって言葉だけで頭も胸もいっぱいになるの




2年間ずっと同じ場所で止まらず活動を続けてきて、いい事もそうでないことも本当にいっぱいありました


今でもまだまだだし、悩むこともあるけれど、
振り返るとデビュー当時はもっとそれが多くて。


精一杯頑張っているのに、思うように歌もダンスなどのパフォも上がらない

幸せや元気を、勇気を、1人でも多くの方に届けたい!誰かの心の支えになりたい!ってアイドルになったのに、

そもそも中々見つけてもらえることが出来ず、届けたいものを届けることすらも叶わなくて。




やるからには、アイドルとしても最高になりたい!って思ってたからこそ、

今だから言えるけれど、見つけてもらえないこと自体に対しても、本当に悔しくて悲しくて情けなかったです




デビューして本当にしばらく経つまで、なかなか芽も出してくれなかった自分の力や、出番達、

なんとか見つけてもらおうと、毎日写真ツイートをしたり、SNSが止まらないように動かし続けたり、配信を始めてみたり、出来ることをとにかく毎日。ただひたすらもがき続けました



すごく時間はかかったけれど、
それらがある日から、気づいたら芽を出してくれて、気づいたら少しずつ伸び始めて、、

今こうしてデビュー時と比べられないくらいの方々に見つけていただいて、私の目の前に存在してくれていて、、、


悔しい思いをしたからこそ、
みんなが、あなたが、目の前にいることが当たり前じゃないことも痛いほどわかるからこそ、居てくれることがすごくすごく幸せなんです




オーディションの時に自己分析が得意です!言ったけれど、それはマイナスなとこしか分析できなかったことにアイドルになってから気づいちゃって…


でも、みんながうなのいい所を
たくさん見つけてくれて、それを伝えてくれたから、支えてくれたから!

今では自信を持って、うなって良いよ!
なんて言えちゃうくらいになりました



正直どうやって私を見つけてくれたんだろう、推してくれてるんだろうって思ってしまう日も少しあったけれど、

今では、うなを推してくれてありがとう
絶対に後悔させないし、見る目あるね最高!って思ってます!!


これは本当に、うなのことを見つけてくれたあなたのおかげです



まだ推し始めたばかりだから…とか、新規だから…とか言う方もいるけれど、本当にいい意味で関係なくて、


うなを見つけて好きになってくれて、いろいろな形でたくさんの愛をくれた、あなたのおかげでここまでやってこれました



ことあるごとに言ってるけど、
幸せを届けたり、支えたいのは私なのに
本当にいつも支えられてばかりです



どんな時だって
ライブで楽しんでくれている姿が
うなの名前を呼んでくれている声が、
特典会の時にかけてくれる言葉、
お手紙に書いてくれている素敵なメッセージが、
リプやいいねや配信コメントなどのSNSの言葉が

今、愛崎ユウナとして、私として、ここに存在できている理由です


本当に数え切れないくらい助けられました


みんな無しじゃ本当にもうどう生きていけばいいかわからないくらい、一人ひとりの存在が自分の中ですごく大きなものになっています


本当に本当にいつもありがとう
信じてついてきてくれてありがとう


少し話は変わるけれど、生誕でサインはBを歌ったのは、爆レスってワードが入っていたからだけじゃなくて

生誕で披露した1番の歌詞のほとんど全てが自分みたいだったのと同時に、
みんなに伝えたいメッセージもあったからなの

流行りの曲だからとか、そんなんじゃないんだ




芽が少しずつ育ってきたって最初の方に言ったけれど、
もっともっとたくさんの方と出会って、幸せを届けたいし、


たくさん支えてくれたみんなのことを、もっと幸せにしたいし、大きなステージに連れて行って、いい景色をあなたと一緒にみたいから、もっとあなたと一緒にいたいから、

まだまだ小さな才能だけど、ちゃんと大きくなれるようこれまで通り着実に頑張り続けるから、

これからもついてきてくれたら嬉しいです
ついて行きたいって思ってもらえるアイドルでいます


アイドル3年目もよろしくね

すっごくすごくだいすきだよ