スパシティ

【今回のオススメブログ】

 

 

 

 

と言う訳で

日本人が絶滅する前に

30代以下の若者だけが

住む都市を…

って、これすなわち

スーパーシティ法案だわな

 

先日も言った通り

何年か前からブームになった

Qという物も

ネサゲサも

ベシカムも

全ての権利を奪い

何も持たせず

箱庭に閉じ込める為の

策略だった事が

解る訳だ

 

全てが繋がる

全てが策略であり

陰謀だった訳

 

この経済難による

貧困を利用した

ビジネスにもハマり

偽のスピに惑わされ

夢しか見れなくなった人が

たっくさんいる

 

未だにベシカムだの

ネサゲサだの言ってるが

そいつらが

天皇のズボンが

逆だと言い出した

 

じゃあ考えてみ

トランプにサンクチュアリ

朝鮮系であり八咫烏

そして裏天皇に表の天皇

 

誰が表の天皇に

ズボンを逆に履けと

言えるんだよwww

全員仲間だからだろwww

 

今天皇がイギリス行ってるけど

ガーター勲章もらったって?w

なぜ?

 

 

調べれば調べる程に…

 

 

 

さぁ、全部繋がってる

となったら

今迄の状況

どう見るのが妥当かな?w

 

解るよね?

よっぽどじゃなければさ

全て仕組まれた罠だと言う事が

 

と言う事は?

今選挙で出て来てる

主要候補4人いるよね

全員ダメだろw

どう考えたってw

取り巻きもよく見れば

解るよ

 

全て茶番であり

デキレースだろうな

無所属の候補者達は

お膳立てしているに過ぎない

日本の政治は

どこまで行っても

腐っている

 

右も左もない

右も左も腐ってんだからさ

 

後は我々が

どう生きるかだ

目の前に危険があるなら

避けて通るのが普通

どういう未来を

上級国民達が

仕組んでいるかを見抜き

我々はそれに

乗らない様に

知識を付けるしかない

 

ご丁寧にまだネット上には

こうやって情報を

上げまくってくれる人達がいる

それがまだ救いだ

それすらも奴等は

情報を統制し

一切そういう事が

言えない様に監視しようと

している

 

全ての情報が統制され

一切表に正しい情報が

流れなくなったら

どうなるかくらい

解るよね

だからこそ今しかないんだ

そういう鋭い視点から

物事を見る事で

今起きている事が

なんなのか

点と点が一本の線で

繋がっていく

 

このままいけば

ほぼ間違いなく

一部の人間達は

箱庭で暮らす事になる

奴隷としてね

 

更に深く…

もっと深く…

どんどん深く…

情報に潜っていくと

どこに行き着くのかな?w

知るのも怖いと思うけど

知ったら解るよ

 

この日本がどれだけ

闇かをね

その世界で知らずに

生きるという事が

どれ程の恐怖かも

知る事になるだろう

 

でも日本人は

しっかりと気づかなければ

ならない所まで来た

今後日本人が

どれだけの数を

残そうと仕組まれているか

解るかい?

 

え?

残すって?

管理しやすい数にまで

減らそうとしてるからに

決まってるやん

もう始まってるよ

 

さ、調べまくって

どんどん奥まで

潜って行こう

知れば誰が悪だか

解るから

 

ではまた!( ´Д`)ノ~バイバイ

 

私のオススメ記事

👇永久保存版👇

 

 

 

 

 

備蓄のススメ    解毒のススメ

備蓄のススメ   解毒のススメ

                         停電に備えよ    脱フッ素加工

 

💝拡散の為にランキングポチポチ💝

👇✨お願いしまーす✨👇
   にほんブログ村 主婦日記ブログへ