どんだけよw

 

東京都知事選がとんでもないスタートを切った:

世界一冒険的なギャル」を自称する櫻井美羽が、ジョーカー候補の河合祐介を宣伝するきわどい選挙ポスターに登場する。このポスターは、ヌードを検閲する法律の廃止を訴えている。

 

 

表現の自由とか

言う事はまともだけど…

これもある意味

分断なのか?w

 

個性とか感性とか

個人を尊重するのは

当たり前だし大事だけど

もっと他に

表現方法あっただろw

 

まぁ、結局は

知名度とかを利用して

他に選べる候補を

少なく見せる為の

カマセ犬なんだろうけどな

そんなもんだろ

選挙なんざ

 

今回もデキレなんだろうな~

 

 

あ、それはそれとして

知ってる人は

知ってると思うけど

私も波動鑑定書というのを

やって見たぞw

前から興味があったから

試しにねw

 

結果は言っちゃいけない

っぽいから省略するけど

鑑定士の人に色々聞いたら

「次元」に関しては

高かろうが

低かろうが

良いも悪いもないらしいよ

 

私?

私はまぁ…可もなく

不可もなく…?w

と言った所だwww

 

とは言え

もっと大事な部分で言えば

バイオリズム

状態の部分だろうね

そこの方が次元よりも

自らの「今」の状態を

示しているから

参考になると思ったよ

👆この部分ね

あ、因みにこれ

私のじゃなくて

サンプルねw

 

時期とか状態によっては

このバイオリズムや

次元の数値が変わるっぽい

だから、何か転機が

来た時や、新しい事を

始めようと思った時とか

測ってみるといいかもしれない

指標にもなるしな

 

ただ、だからといって

占いみたいに

こうしないと!とか

気持ち的に偏ったり

萎えたりする必要はないよ

変動するはずだからな

言っちゃえば

自分にとって

「良い情報だけ」

取り入れよう😂

 

そのポジティブシンキング

の方が良い未来を

引き寄せるはずだw

 

興味のある人は

👇から申し込めるから

方向性とかに迷ったり

してる人も

やってみよう👍✨

👆ポチっとな

 

 

ではまた!( ´Д`)ノ~バイバイ

 

私のオススメ記事

👇永久保存版👇

 

 

 

 

 

備蓄のススメ    解毒のススメ

備蓄のススメ   解毒のススメ

                         停電に備えよ    脱フッ素加工

 

💝拡散の為にランキングポチポチ💝

👇✨お願いしまーす✨👇
   にほんブログ村 主婦日記ブログへ