手が~

手が滑ったんだ~…

っと言う事で

2022年の時には既に

👇こうやって活動して

真実を広めてる人達は

頑張ってたんだよね~

 

 

私は2021年の頃だっけかな

声を上げ始めたのは…

 

コロ助のデモも

いっちゃん初めの頃に

1度だけいったけど

結局それもバックがいた

全部仕組まれてた

 

変えたい思いの

真剣な人達を

利用して

分断に使われたんだよね

 

ブログ見てる人の中にも

行った人もいると思うし

私の事知ってる人も

もちろんいるだろうけど

元々1つだったのが

2つに分かれたでしょ。

それすら全部ぜ~~~んぶ

計画されてたんだわ

気付いて一早く抜けたけど

相手はプロだと思ったわ

 

うまく人の心理を利用して

枝分かれした両方共々

残った人達を

余計に洗脳しやすく

操作してたんだからさ

マジで裏稼業の奴等って感じさ

 

未だに一方はやってるっぽいし

未だにバカ共が

崇拝しちゃってるけども

結局そいつらも

お仲間なんでしょ?って

徐々に解って来た

 

じゃあそのバックって

誰なんさ?

って話になるよね

 

わかるっしょ

T1やら🍘やら

結局大元なんよね

Qもそう

結局そいつらとの

繋がりなわけで

じゃあ日本がどのように

繋がってくるん?

てなわけで…

 

それこそ

李家の一派だろって

繋がり見て行けば

自然と解るんだよなぁ

 

で、先日のエリザベの話も

そうなんだけど

李氏朝鮮系が

コロ助の事やら

日本の政治の事やらに

やたら噛みついてるって事で

1つの目的があるとしか

思えないわな~

 

1つは分断

1つは団結させずに

行動させない

その裏で権力争いやら

世界統一計画進めてて

LGBTQ+もそう

SDGsもそう

先日の米不足の演出もそう

食糧難だと言って

わざと完全に管理させる方向に

突き進ませてるんだよな

 

でもって東京都知事選で

もし蓮舫なんかがなったら

中国に売られる事になる

それどころか

蓮舫は朝鮮総連だから

クルド人がさらに

力を持つ事にも繋がる

川口で起こってる事が

東京でも起こるって事

 

これが中国なんかが

オーストラリアなんかで

やってた

”中から壊す侵略”

戦争仕掛けず

腑抜けた日本人が

気付かない内に

チェックメイトにさせる方法

 

結局どいつがなろうが

ちょっと最悪になるか

もっと最悪になるか

でしかない

今の日本人に

抗う力は残っているのだろうか

 

半ば受入れてしまって

いるようにしか見えない

 

結局の所

選挙の年と言われてるが

それすら

シナリオの上での話だ

それに向けて

予定調和で動いてるって事くらい

ずっと情報追ってる

人からしたら

手に取るように解るよね

 

気付かない人の方が多いけど

だからこその20%

って数字なんだろうな

 

だけど

立ち止まってもいられない

守れる人は限られるが

自分自身の未来を守り

愛する人の未来を

守れるように

しっかり地に足付けて

生き抜いていこう!

 

私のオススメ記事

👇永久保存版👇

 

 

 

 

 

備蓄のススメ    解毒のススメ

備蓄のススメ   解毒のススメ

                         停電に備えよ    脱フッ素加工

 

💝拡散の為にランキングポチポチ💝

👇✨お願いしまーす✨👇
   にほんブログ村 主婦日記ブログへ