だってよ?

なんだかんだ

ズルズルとこう言う茶番も

続けてますね~👇

許される訳ないんだが

このまま逃げ切るんだろうなぁ

 

なんかどっかで見たけど

八咫烏やら秦氏やら

国を守る為って

言ってるけどさ

 

国を守る為なら

国民の命も惜しまない

そういう事だろ

結局奴等が守ってんのは

上級国民だろうしな

 

それに

ティックトックで有名になった

エリザベスさんだっけ?

最近在日だという事が

判明したらしいな

李氏朝鮮系とかなんとか

 

でもって元TBSアナウンサー

だってよ

言ってる事はまともなんだけど

どうなんだろうね

あれだけ有名になれるって事は?

で、元アナって事は?

んでもって

あれだけ言えるって事は?

 

分断要員だったりしてな

陽動工作員も在り得るしな

 

結局今って

一致団結させないように

分断させる方向に

動かそうって勢力が

沢山いるのが現状

 

Qを語ってる奴等も然り

あれの日本版は

モロ分断工作員だったからな

団結謳ってても

潰して回ってて

言いたい放題言って

過激派やってりゃ

変えたいって本気で

思ってる人等に

ヘイト来るわけよ

そりゃ分断が広がるよな

 

それでいてメディアで

ほら来たと言わんばかりに

陰謀論者だのなんだの

ずっとやってりゃ

真実も消されるしな

 

ほんっとこの日本は

そういう意味じゃ

終わってるよ

 

解ってる人達だけで

生き残れるように

情報共有していくしかない

やれる事から

ちょっとずつ

まずは己の身体から

守ってあげよう

 

解ってる人等が

集まるって意味じゃ

👇ここに行ってみるのも

面白い経験出来るかもな

 

 

ここ最近記事アップも

出来なかった理由の一つで

人生初!

まさか地元から

離れるとは思わなかったけど

だいぶ南に仕事の関係で

動いたからなんだよね

ほぼ無一文でwww

(支援募集中w)

 

んで、もうね

救急車の数が尋常じゃない

朝から晩まで

何台通るんだ?

ってほど

物凄い数が運ばれてるよ

 

人口の差はあれど

毎日毎日

救急車の音聞いてるから

慣れちゃいけないんだけど

慣れてしまった(;´Д`)

今迄住んでた地元から

比べたら

何十倍も運ばれてる

 

ちょっと感じる人なら

解ると思うけど

運ばれてる人の念が強いと

こっちまで

頭痛くなってくるんだよね~

あれ勘弁してほしいわ

 

てなわけで

運ばれる前に

解毒に勤しめ!

可能性があるなら

積極的にね!

諦めたらそこで終いだ

打った人も打ってない人も

解毒せよ!

 

ではまた!( ´Д`)ノ~バイバイ

 

私のオススメ記事

👇永久保存版👇

 

 

 

 

 

備蓄のススメ    解毒のススメ

備蓄のススメ   解毒のススメ

                         停電に備えよ    脱フッ素加工

 

💝拡散の為にランキングポチポチ💝

👇✨お願いしまーす✨👇
   にほんブログ村 主婦日記ブログへ