そうそう

この世は茶番で

埋め尽くされている!w

あの動画流れたの

知ってる人の方が多いと

思うんだけど

信じて止まない人は

ちょっと立ち止まんな~

 

ほれ👇

 

 

あの進次郎と出てた動画

あれ見た時に

おかしいと思ったんだよね

というより

結局政治家なのにって

ずっと疑ってたけど

これが決めてじゃね?

 

な~んでマイクONのまま

録音された動画が

出回ったんだ?

 

「何回打ちました?」

って?

進次郎「3回です」

 

・・・

はい私打ちましたよ公言

 

ほらほらw

なんかおかしいよね~

9割方打ってないはずじゃ?

 

で、録音されてて

全国ネットで流れて

皆の目に触れて?

やったやった詐欺じゃね?

わざわざさ~

 

予定調和って言ったよね

その方向に流す為

芝居打ってるのって

一番矢面に立たされてる

人達じゃね?

 

だから有名人や

政治家なんぞが

民衆コントロールで

表にバンバン出て来るんでしょ

 

癌が5か月で治った?

方法は?

毒を抜いたら治った?

へ~

 

全てが怪しい

ただの演者だろうな

 

って事で

それを踏まえた上で

もう一度見てみようかw

👇

 

 

はなっから信じちゃ

いなかったけれど

目に映る物

耳に聞こえる物

以外にも感じる違和感が

真実じゃないかね~

 

 

ではまた!( ´Д`)ノ~バイバイ

 

私のオススメ記事

👇永久保存版👇

 

 

 

 

 

備蓄のススメ    解毒のススメ

備蓄のススメ   解毒のススメ

                         停電に備えよ    脱フッ素加工

 

💝拡散の為にランキングポチポチ💝

👇✨お願いしまーす✨👇
   にほんブログ村 主婦日記ブログへ