やはり

あまり投稿が出来なくても

どんな状況が続いているかは

見て来たけれど

相対的に見ても

結局シナリオ通りなんだなって

感じるよね…

 

なんというか

数年前となんら変わらない

というか

ちょっとずつは

変わっているんだろうけど

それでも

世界はタイミングを

測っているかの様に

予定調和で動いている

 

テレビや他の媒体使って

茶番を繰り返し

その時その時に応じて

わらわらと出て来る人等

 

注目を集めれば集める程に

それが”金”として動く

 

でも”それが”解っていたと

しても

一気に変わる事はない

なぜ?

それすらも全て

仕組まれたシナリオだからだ

 

周りを見渡しても

”右”か”左”しかいない

なぜか知らんけど

「どっち寄り」かとしか

見てとれない人等ばかりだ

自分さえ良ければ…

そう見えてならない

 

まぁぶっちゃけ

究極は”自己愛”なんだけど

縁や絆を信じるなら

”他者愛”も必要不可欠

それで社会が成り立ってる以上

排他的や利己的過ぎでは

信用を失う訳で…

 

そこには次元の高低は

もはや関係がない

この3次元に生きている以上

一人一人がどう思うか

どう行動していくかに

かかっている

 

そしてそれは

自己犠牲に基づいてはいけない

あくまでも

自分自身が幸せを感じ

それを他者に分け与える事が

出来る様になる事から

生まれていく

 

自己犠牲であってはならない

だからこそ

今、幸せを感じていない人は

まず自分自身の幸せを一番に

考えて行動して欲しい

辛い事から逃げる事は

決して悪い事ではない

自分自身を自分自身として

”守る”為の行動だからね

 

皆もたま~に

休息を取ろう!

 

 

 

 

という訳で

ここで小話を一つ

小話というか

もしかして?な話w

血液型の話

ゴリラの血液型は

よくB型しかいないと

言われているけれど

実際は…

 

ニシローランドゴリラは

すべてがB型

ただし、残り10%の

ゴリラである 

「ヒガシローランドゴリラ」

にはB型以外にO型も

いることがわかっている

 

 また「マウンテンゴリラ」には

A型とO型だけがいて

B型はいないとのこと

んじゃ猫は?

 

猫の血液型ではA・B・ABの

3種類で、人と同じ表記だが

人と猫での献血・輸血はできない

 

 日本においては約95%の猫が

A型と言われ、B型は5%

AB型は1%未満

犬と同様猫の血液型においても

まだ研究段階であるため

まだ正確には解明されていないが

人間はどうだろうか?

何やら元々人間は

O型しかいなかったとか

そういった話もあるが

他の動物達には無い

血液型であったり

2足歩行動物や

人型に近い他の動物には

痕跡があったりと

ある種の”偏り”がある?

とも取れるよね

 

人間の進化論はもはや化石

サルから人間は進化していない

その事は、我々界隈では

常識になってるが

この世界の動物達が

例えば遺伝子操作で

作られていたとしたら

どうだろうか?

 

ゴリラは人間の遺伝子から

”特定”の実体を持った

生物として作られたとしたら?

O型からはA型もB型もAB型も

生まれて来るのは知ってるね

 

”混血”と一括りにしたら

そこで終わっちゃう話だけど

その混血が逆にサラブレッド

だったとしたら?

話を食物に変えてみようか

 

品種を改良するのに

色々と手を加えるが

それその物の特性や

形、色、味などは

「固定されなければならない」

ある種、”特定”の情報を基に

作られているはずだ

 

であるならば

動物もまた

それその物として

遺伝子情報が固定されていても

なんらおかしくはない

 

神が人間を作り出したのなら

その人間に合せた他の種族は

その環境下に合せ

溶け込む様に存在し続ける

しかし全てのものを

愛すことのできるのは

人間に与えられた特権

 

狂暴なライオンでさえ

人間の愛の前では

猫に戻ってしまうほどだ

 

まぁ猫とか4足歩行の動物は

また違った異星人の

ハイブリッドとして

存在していると思うが

ゴリラなどは

人間の遺伝子から

実験的に作られた種族

だと考えられる

 

この世界が人間を中心とした

精神的な世界として

神が存在させていると

したらの話だけどね

 

皆はどう思うかな?

 

って事でちょっとした

小話コーナーでしたw

 

人間は考えられる生き物だ

それも生きているからこその

人としての特権

流されるだけなら

それは他者の人生を歩んでる

 

”個”として

自分自身を生きる為に

考える事は自分の為

他者に言われたから

他者がやってるから

他者が見てるから

 

ではなく

自分自身として

自分と向き合い

考えるようにしていこう!

 

これから

沢山の選択を余儀なくされる

これから決める事は

他者のせいには出来なくなる

それが今後の世界を左右する

自分の生き方を

大きく左右していく

 

自分の”道”を歩んで行こう!

ではまた!( ´Д`)ノ~バイバイ

 

私のオススメ記事

👇永久保存版👇

 

 

 

 

 

備蓄のススメ    解毒のススメ

備蓄のススメ   解毒のススメ

                         停電に備えよ    脱フッ素加工

 

💝拡散の為にランキングポチポチ💝

👇✨お願いしまーす✨👇
   にほんブログ村 主婦日記ブログへ