ご注意を

最近ちらほらと

ワク被害などメディアや

”政治家”や”芸能人”が

取り扱ってくるようになったね

 

アレもコレもソレも

結局は誘導要員って事に

気付いてますかー?

 

とりあえずコレ👇

見ておこうね!

 

結局の所、皆の目に触れる

って人達というのは

その”影響力”を利用したり

利用されたりに使われる

 

最近もあったデモ

結構な数が集まったそうじゃん

で、それって本当に

”真っ当な”人等がリーダー?

 

いや、真っ当であっても

利用されてたりしないかい?

 

参加した人等の中には

本当に怒りで参加した人が

殆んどだろうけど

誘導工作員も沢山いただろうな

 

先々月のデモもあったが

黒服と黒帽子でお馴染みの

有志医師の会のメンバーや

政治家が主催してたよな

 

その反対派として

枠推奨派がまた騒ぐ

そうやって茶番を演じ

その”間”で稼ぐ奴等って事

 

5G・電磁波・酸グラ

なぜ言わんのか?

 

そりゃ~それ潰されたら

今後の未来の計画が

うまく行かなくなるから

そりゃ言わないわなw

 

この先に待つ未来は

ある種、無情かもしれないね

さらに人類は冷酷な存在に

なるやもしれん

 

”〇〇的”な何かに

 

兎にも角にも

電磁波対策、体内の酸グラや

人工マシーンを破壊しよう!

 

何やら近々?

大イベントでもするんか?

比較的ひっそりと

人類救済中だけど

世間の流れに乗らず

我が道行ってる所の方が

だいぶ信頼できると思うわ

取り巻きはシランケド😂

 

とりま、興味のある人や

救われたい人は行くべし!👇

 

 

ではまた!( ´Д`)ノ~バイバイ

 

私のオススメ記事

👇永久保存版👇

 

 

 

 

 

備蓄のススメ    解毒のススメ

備蓄のススメ   解毒のススメ

                         停電に備えよ    脱フッ素加工

 

💝拡散の為にランキングポチポチ💝

👇✨お願いしまーす✨👇
   にほんブログ村 主婦日記ブログへ