今度は飢餓

新たな9/11とな

WEFで世界的な飢餓を

引き起こすと宣言

ある意味で

前にも言ったけど

9月が一つのターニング

と言った意味が

解るかな?

 

日本では9月に解散とも

言われており

今、選挙させたい勢が

必死に選挙の重要性を訴え

政権交代を狙っているね

 

パターンとも言うけども

前に民主党政権になった時と

やり方似てると思わんw?

 

十分自民党はやらかしたが

こっから本番という事もあり

次の政権で世界的に

とても重大な事が

起きるのだろう

 

で、やっぱり自民党でしょ

ってそういう方向に

持って行く為の

マッチポンプとしか

私は見ていない

 

根本から変えなきゃいけないのに

また政治生命を引き延ばし

新たな支配構造を生む為に

なんで選挙なんぞやるんだよ

目の前の犯罪者を

捕まえて二度と政治家に

させないように

していく事が

本当に大切なんじゃないの?

って思うけどね~

 

その根本さえも

何一つ変わってないのに

既存の政党を変えた所で

何十年続いた

支配構造が

変わると本当に思ってんのかね

 

古館使って選挙訴えたのも

メディアという媒体で

発信した事が意味があり

その方向に持って行く為に

行ったヤラセだという事に

気付こうね

何度洗脳されれば

気が済むのかな…

 

と、言う事で

今年9月以降は

更に激化すると見て

行動していきましょう

備蓄が大事になって来ます

備えあれば憂いなし

 

それ以前にも

大災害が起こる可能性も

視野に入れながら

備えを行って行きましょう

👇に色々置いてますので

ご参考に👍

 

ではまた!( ´Д`)ノ~バイバイ

 

私のオススメ記事

👇永久保存版👇

 

 

 

 

 

備蓄のススメ    解毒のススメ

備蓄のススメ   解毒のススメ

                         停電に備えよ    脱フッ素加工

 

💝拡散の為にランキングポチポチ💝

👇✨お願いしまーす✨👇
   にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 

プレミアムウォーター

浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)