やはり

今度は千葉県が

狙われてるっぽいな

沿岸部は特に注意が必要だ

千葉県にも沢山の

発電所や原発がある

やはり狙われるはずだ

そして柏市

千葉の柏市は

”三井”グループが手掛ける

「スマートシティ」

が計画されている場所だ

地震による被害から

2次災害を引き起こし

石川の様に火の海にする

可能性が高いだろう事も

想定しておかなければならない

 

何かが起きた時に

すぐに高台に逃げられるルートの

確保と備蓄など

最善を考えていかなければ

もし起こされた時に

対処できないだろう

とっさの判断でどれだけ

生存確率が上がるかは

未知数だが、常に心のどこかに

危機意識を持つ事で

生存率にも繋がる

 

今期、関東~中部・四国

かなり今危険な状況と

言えるだろう

雲の流れや形から

地震の危険性を訴えていた

発信者も以前から

栃木県から千葉県にかけて

地震に注意と呼び掛けていた

 

それが今回、栃木でも

変な地震が観測され

その後、千葉県の地震へと

形を変えて行った

その経路には線上の雲が

流れて行っており

千葉県は今後注意してと

呼びかけていたのだが

的中してしまったようだ

 

雲の形や風の流れなど

もはや気象兵器で

いくらでも変えられる

つまり、その形一つ取っても

地震雲と呼ばれるような形に

雲の形成がされるという事

それを敏感に察知したのが

今回の地震に繋がる事を

発見していた人物だろう

 

まぁ、そのまんまだよね

変な物を使えば

そうやって変な雲も

作られるから

注意深く見てる人には

バレるって事だ

 

マジで太平洋側沿岸に

住む人や、原発の近くの人

スマートシティ

スーパーシティに

設定されている都市に

住んでいる人などは

十分に注意して欲しい

 

備えあれば憂いなしだ

 

ではまた!( ´Д`)ノ~バイバイ

 

私のオススメ記事

👇永久保存版👇

 

 

 

 

 

備蓄のススメ    解毒のススメ

備蓄のススメ   解毒のススメ

                         停電に備えよ    脱フッ素加工

 

💝拡散の為にランキングポチポチ💝

👇✨お願いしまーす✨👇
   にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 

プレミアムウォーター

浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)