エプリスト

日本は沈黙を守っているが

羽田の件などはもはや

このためのスピンの様な扱いだ

しかしアメリカでは

エプ島訪問者リストを

全世界公開し日本の著名人

政治家・天〇さえも

訪問していた事実が浮かび上がった

まぁ、知ってる人は既に

知っている話なんだけどね

ミラーリンク👇

オリジナルPDF👇

https://s3.documentcloud.org/documents/24253239/1324-epstein-documents-943-pages.pdf

 

興味のある人はご覧ください

それ以上の児童性的虐待を

記録した物が保管されているらしい

このエプ島では沢山の子供達が

犠牲になってしまった

どこから連れてこられたのか

解らないような子供達が

権力者達により好き勝手にされ

恐らく中には猟奇的扱いを

受けた子供達も多かっただろう

目を背けたい話だが

そうも言っていられない

権力と金と名誉を持ってしまうと

何をしても許されると

勘違いした奴等がそういう事を

なんの罪悪感も持たずにやる

墓場まで持って行けると

思ったんかな

結局日本で多発する子供達の

失踪も誘拐され海外に

売り飛ばされた者達も

エプ島にも連れて来られたんだろう

解るかな?

点と点を繋ぐと線となる

この一連の流れを。

なぜ海外のディズニーが閉鎖を

されていったのか

なぜアメリカでマックが

次々と壊されて行ったのか

なぜロシアのマックが撤退したのか

なぜ日本のユニバの隣接した

道路で人骨が見つかったのか

なぜマックで人の歯が

入っていた事があったのか

処理された人体はどこいった?

 

 

さぁ、このアメリカでの展開

日本にどのように影響してくるか

楽しみだね~

でもそれが関連していて

テロ的な物が増えてしまうのは

キツイよね

本当に何が起こるか

解らないからこそ

身を護る為の知識を付けよう

どんどんと生き残りを賭けた

破壊活動が盛んになる

頼りになるのは己の知識のみだ

 

ではまた!( ´Д`)ノ~バイバイ

 

私のオススメ記事

👇永久保存版👇

 

 

 

 

備蓄のススメ    解毒のススメ

備蓄のススメ   解毒のススメ

                         停電に備えよ    脱フッ素加工

 

💝拡散の為にランキングポチポチ💝

👇✨お願いしまーす✨👇
   にほんブログ村 主婦日記ブログへ