出て来たね

出て来たねこの話題👇

あろうことか、民間の

養子縁組あっせん業者が

外国籍の人間に養子に出していた

という件なのだが

その養子に出された子の行方も

その後も解っていない

海外ではこうして臓器売買も

されている事から

数年前から問題視されていたが

それも知る人ぞ知るレベルだ

 

前から言っていたが

養護施設やそういった団体が

結局は斡旋していたとして

注意喚起も含め関与している団体

企業・医師や弁護士など

複数のグループで構成されて

いるだろう事も明らかだ

なぜならば、医師からは

予防接種などを拒否れば

児童虐待だとすぐにレッテル貼りし

養護団体や警察又は弁護士などに

通報し、子供を引きはがし

養護施設へとぶち込まれる

その施設が斡旋業者と取引し

報酬を貰い売りさばく

という一連の流れを組織的に

行っていなければ

わざわざ外国から養子にする里親が

現れるはずもなく

しっかりとした人物が

確認とれるはずもない外国人を

里親認定するはずもない

斡旋業とはそういうもんだからな

つまり、世間に児童虐待などの

風潮などを植え付け洗脳し

事あるごとに虐待だと言わせ

子供を親から引きはがそうと

画策しているものとして

見て間違いはない

それも政府などにより

そういった風潮作りも

されている事も関係者の中に

沢山の政府関係者もいるだろう

まずこの把握していないというのは

おかしな話だろう

日本人が国籍が外国籍になる時点で

どこの誰が日本から移住したかなど

国が解らないはずがない

黙認していたにすぎないだろう

把握していないと言い

見て見ぬふりをしていたとしか

到底思えないのだ

ともなればそれなりの組織に

渡ったという事になる

各国の政府関係者や秘密組織

臓器売買組織などと

国同士が関わっているのは明らかだ

ここ数年で人身売買組織が

世界中で摘発されている事も

エプスタイン島での

人身売買も全て繋がるだろう

多くの日本人もエプ島にも関わり

人身売買はこの日本でも

揉消されているだけで

沢山の子供達が誘拐、失踪

してしまっている

神隠しではなくただの誘拐だ

そして👆こうしたニュースもまた

実際には殆んどこうした

人身売買として臓器売買の為に

抜き取った事を隠す為に

バラバラにするという事も

あるという事だ

世の中のバラバラ事件の裏には

こうした闇が常に存在している

殺害だけならまだしも

重い人間の身体をわざわざ

時間をかけてバラバラにするなど

どこで誰が見ているか

解らない状況下で無計画に

行われるはずはないんだ

それも良く考えれば解る事だね

だからこそ、世の中に蔓延る

人身売買の闇は、騙されやすい

日本人のいるこの国にとっては

容易いというわけだ

日本にはそういう物がないと

思ってる人も多いだろうが

それも平和ボケしてるだけや

みんなが見て見ぬふりを

している事が多い事で

都合の悪い事から目を背けてるだけ

決して他人事でも対岸の火事でも

ないという事だけは理解しよう

ニュースで大々的に報道を

する事が出来ないからこそ

裏を読み説かねばならず

そのまま読むだけだと

ただの猟奇的殺人の様にしか

思えないのは無理はないが

真実を報道すれば誰が関与し

平和ボケした日本人が

覚醒してしまうからこそ隠すわけ

ディズニーでも誘拐があるように

有名スポットこそ企業と連携をし

斡旋している事が多いのだ

バレても口止め料渡して

黙らせる様にしたりしてね

マックやディズニーやスタバなど

世界中で叩かれている意味は

そういう事から来ているんだ

世界ではもう既にバレている

日本ではこれからどんどんと

バレていくだろうね

エプ島名簿を出すのなら特にね

これからが楽しみだ

悪党を白日の下に晒せ!

 

ではまた!( ´Д`)ノ~バイバイ

 

 

私のオススメ記事

👇永久保存版👇

 

 

 

 

備蓄のススメ    解毒のススメ

備蓄のススメ   解毒のススメ

                         停電に備えよ    脱フッ素加工

 

💝拡散の為にランキングポチポチ💝

👇✨お願いしまーす✨👇
   にほんブログ村 主婦日記ブログへ