お年玉年賀はがき当選番号出た!入居決まった!(不動産) | 夏ネコの今に負けない!ブログ

夏ネコの今に負けない!ブログ

大阪在住色々嫌気が差してるアラフォー会社員。
お金の事、投資の事、オフショアの事、グルメの事、美容の事、旅行の事、色々忘れない為の日記。

こんにちは。

夏ネコです。

 

 

 

 

今日は会社を休んでおります口笛

 

 

 

 

着々と3月末で消滅してしまう

有給休暇を消化しております!立ち上がるスター

絶対使いきるぞーーー!!!物申す

 メラメラ炎

 

 

 

 

それで何をしているかと言うと

あえて予定は入れず

まだ体調も万全ではないしね予防

 

 

 

 

滞留している雑務をこなしたり、

 

 

 

 

部屋着の断捨離をしたり、

 

 

 

 

不動産のあれこれを確認したり、、

実は空室になってる家に今月末頃からの

入居が決まって拍手キラキラ

募集にかかった広告料などの清算の為

過去の資料などを確認していました。

 

 

 

 

その他、保険やらなんやらの

書類の整理をしたりイヒキラキラ

 

 

 

 

そして10時からの

南村みさこさんいおなさんおゆきさん

のセミナーにリアルタイム参加したりニコニコ

 

 

 

 

いおなさんは今、ハタラクマさん率いる

1年コミュニティ「イージクマ2」でも

ご一緒していますおねがい飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

充実ラブ

 

 

 

 

気になってる小さな事が

ひとつ、ひとつ片付いていくのが

とっても気分良い不安電球

 

 

 

 

さてさて、

片付けをしていて、

 

 

 

 

そろそろ今年の年賀状も片付けようと

手に取った。

 

 

 

 

あ!片付ける前にお年玉の当選番号あんぐり電球

 

 

 

 

と思いだし、調べてみたら

なんと今日の13時頃発表とかなんとか。。

 

 

 

 

なんか、年賀状の投函期限とか

お年玉の当選確認とか、

年賀状監視員みたいだな、私ニヤニヤww

 

 

そんで、書かなあかんこともっとあるやろってな滝汗

 

 

 

 

それでですね、13時を待って

はい!確認!

 

 

 

 

 

どうぞ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

  


 

 

 

 

はい。

私は3等が一枚だけ当選していました。

 

 

 

 

 

そもそも着てる年賀状も

自分が送ったの余りの年賀はがきも

20枚もないし。

 

 

 

 

 

んでもって、当選はがきと

過去3年分の余ったはがきを

書き損じで交換してもらうように

準備はオーケー拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当選はがきの交換は明日からだそう。

それも早く終わらせてスッキリしたいチュースター

 

 

 

 

 

ではでは、

皆さんも覚えてる内に

ちゃちゃっと終わらせて下さいな~口笛キラキラ

 

 

 

 

 

ばっあーい立ち上がるバイバイ