小学生の息子と保育園児の娘を持つ

2児のワーママいおなです。




貯金¥0だった

手取17万円ワーママが

星3年で貯金1000万円達成

星投資知識0から始めた

        投資で200万円利益達成




投資知識0でも

ゆるっと稼ぐための

投資の基礎について

発信してます



手取17万円OLから

セミリタイアを目指してます


自己紹介はこちら→ 





手取月収17万円

低収入ワーママいおなです






どんな自分でも
やりたいことがどんどん叶うキラキラ
そのヒケツを大公開キラキラ



\2024年はもっと自分を好きになれる/

どん底から脳科学で人生激変!
コラボトークセミナー♪♪


 



メンターである南村みさこさんと
元自己否定女子仲間であるおゆきさんと
コラボトークセミナーします飛び出すハート

 



1年~1年半前の3人は、

・頑張るから自分には価値がある

・成果を出さないとダメ!

・できない自分にフォーカス

・他人と比較して自分責め

こんなでした😆



何しろ3人とも、

超ハードモードな

人生を歩んでました笑





1年半くらい前までは、
私はこんな状態

 

 

 

毎日子育てと仕事、
しんどいな~大変だな~




でも、普通の会社員だし
みんな我慢してるんだから
私の人生こんなもんだよね

 

 
 

もっと理想の生活を夢見るけど
所詮どこにでもいる

ワーママなには無理だから・・・

 



もっとお金を稼ぎたいけど
何のスキルのないには無理!!



私にはできない!



私は何てダメなやつなんだ!




自己肯定感底辺でした笑い泣き




ほんとに息するように
自分責めワードが

出てくる出てくる笑




自分責め製造機笑

 

 



そんな私も
脳科学を知り
脳の使い方を変えて
現実の見方を変えることで



自分次第でいくらでも
人生は変わるんだ
気づけました

 

今では

『こんなこと叶うの~ラブ??
ってことがスルスルと叶って
いくように飛び出すハート

 

 


2023年の私は

 働き方も職場も
ビジネスもパートナーシップも
全方位好転キラキラキラキラ




フルタイムワーママしながら
副業月収30万達成ピンクハート





転職に大反対だった夫との

関係も好転して

今年は正社員を手放して
自分の理想の働き方

になる予定です

 


  

自分責めな日々を送っていた私でも

今では

なんかしらんけど

人生、上手くいくよね~

と思えてます




あっ!!根拠はないし

新しい働き先も今は

何も決まってないですよ笑





でも、自分なら大丈夫と

自分自身を信じられています爆笑





私のようなどこにでもいる

ワーママでも
特別な何かがなくても
特別な人にならなくても

変われたんですニコニコ

 

 



その楽しさをぜひあなたにも
知ってほしいです💕

 


「なんかしらんけど私も
もっと楽しくて充実した人生を
つくっていけそうかも
おねがい
 と可能性を見つけていただける
そんな企画です






  日時


1/17(水)10:00~(最大120分)



   開催方法


ZOOMでやります
※アーカイブ参加もOK
※顔出しどちらでも


   参加費


無料



   内容


・3人から簡単に自己紹介
・人生ハードモードだった3人が
    激変するまでにやったこと
・その裏側も大公開♡
+
質疑応答
こちらはアーカイブ残しません
(録画に残せない
  ぶっちゃけトークもあるかも笑



   こんな方におすすめ


・2024年何か挑戦したいと思っている方

・もっと楽しい人生を送っていきたい方

・制限なく色んなことを叶えていきたい方

・もっと自分のことを好きになって、
     自信を持ちたい方

・もっと心を軽くして、幸せに過ごしたい方

・どんな自分も受け入れられるように
    なりたい方

・つい自分なんて…と思いがちな方

・いおなのドン底具合の面白さを
   知りたい方笑



 お申込みはこちら





3人が激変した裏側を
ぜひ聞きに来てくださいね爆笑



    

働きながらでもできる

投資知識0から始められる

ゆるっとお金を稼ぐための

投資の基礎

についてメルマガ配信してます!!



登録はこちら から




今なら特典として

『貯金0から1000万円貯めた

いおなのお金に愛され体質になる方法』

の動画を無料でプレゼントしますピンクハート