年賀状は明日まで! | 夏ネコの今に負けない!ブログ

夏ネコの今に負けない!ブログ

大阪在住色々嫌気が差してるアラフォー会社員。
お金の事、投資の事、オフショアの事、グルメの事、美容の事、旅行の事、色々忘れない為の日記。

おはようございますニコニコ

夏ネコです。


 



今日、、、、





クリスマスイブなんですって、、、、





知ってました????うさぎ





え、もう4営業日で出勤も終わり??





あと8日で2023年終わり??





なんかびっくりだわーーーーー。キョロキョロ





なんか余裕が足りてない&

仕事でのモヤモヤで





モヤモヤしてて、

気付いたらクリスマスイブだったってな!キョロキョロ






あ、明日はクリスマスクリスマスツリーサンタクリスマスベル






KANさんとスタエフライブするので

ご都合合えば一緒に過ごしましょう看板持ち飛び出すハート

21時からネトナカイキラキラ

 

 

 


 

 で、クリスマスイブって気がついて、





クリスマスイブって、、、

連想したもの、、。






それは年賀状




 

年賀状って毎年大体クリスマスくらいまでに

投函したら元日に届く、とかだったよなキョロキョロ電球





と思ってググったら










元日に届けたかったら

明日、12月25日(月)までに投函だそうです。






年賀状やめました、も

聞かれるようになって久しく、

私の勤め先でも社内での年賀状の

やりとりは廃止となってから

めちゃくちゃラクになりました。






学生時代の友人や

遠方にいる友人。

本当に送りたい人だけキラキラ






社内の人でも

廃止になってからも送ってくれる

私を思い出してくれる仲間だけキラキラ






ってなワケで、






今日は美容院行って、

(最近、また髪を切りました&何年かぶりに

前髪も作った。ちょいとイメチェン?ヒヨコ)






その後、整骨院行って、

(11に突然股関節の違和感が酷くなって

歩けなくなり、、月末から熱心に通院中ルンルン)






夜はご飯に行くので

それまでに年賀状を書きたいと

思います!ウインク流れ星流れ星

 



今日2つめの記事はこちら指差しキラキラ




クリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリー

 

 

 

 

最後にお知らせを2つほど~。

 

 

 

1つめ

 

12/25(月)クリスマスサンタトナカイの夜に

KANさんとスタエフライブします♪

 

クリスマスベル21時~

クリスマスベル夏ネコチャンネルにて

  

 

 

 もしトラブルなどあったら

KANちゃんねるへいっちゃうカモ指差しキラキラ


 
KANさんが作ってくれた照れ飛び出すハート愛

 

 

 

 

 

 

 

2つめ

 

 

1/13(土)

女性限定パー!

 

 

キラキラ夜景オーナメント星空と美味しい料理シャンパン

 

そして、

場所を移動して

 

エキサイティングでセクシーな

大阪の夜唇ラブラブバレエを味わう

 

新年会を開催します乙女のトキメキ

 

 

 

スター開始時間は17時半~18時半予定

終了は大阪駅周辺で23時ごろを

予定しています。

 

 

 

スター会費は

1軒目…8~9千円くらい

軒目…7~8千円くらい

合計、15000円~2万円以内になる見込みです。

実費を割り勘にしましょう札束乙女のトキメキ

 

 

 

ご興味あれば、

お気軽にメッセージ下さい照れ

 

 

 

募集期間はまだ決めていませんが、

予約と人数の関係で突然終了すると

思いますのでお早目にどうぞおねがい

 

 

 

 

では~おねがいキラキラ