悪夢から覚めたのでクマルシェへ出掛けようか | 夏ネコの今に負けない!ブログ

夏ネコの今に負けない!ブログ

大阪在住色々嫌気が差してるアラフォー会社員。
お金の事、投資の事、オフショアの事、グルメの事、美容の事、旅行の事、色々忘れない為の日記。

こんばんはニコニコ

夏ネコです黒猫あたま
 
 
 
やっと諸々の薬薬が終わり
(一部まだ飲み損じが残っているが...)
 
 
 
久々に体がスッキリしていますお願いひらめき電球
 
 
 
まだ病院に行かないといけないので
追加の薬が出るまでの
一時のスッキリかも?ガーンと思い、
 
 
 
今の内に溜まってる講座の動画とか
確認しておかないといけないこととか
何かの回答とか返信とか
今のうちにやっとかないと!ってな
感じのここ数日ですニコニコ
 
 
 
そして今、生存連絡の
このblogを書いていると指差し
 
 
 
昨日も今日も仕事は捗ったし、良い感じ乙女のトキメキ
 
 
 
 
ふとん1ふとん2ふとん3
 
 
 
 
ここんとこ(1月初旬からずっと)、
薬の影響と思われますが、
もう、とにかく眠くて眠くて
8時間寝て、起床して朝の薬を飲むと
また眠くて眠くて絶望
 
 
 
 
そして体もダルいしガーン
 
 
 
 
仕事中も第一が眠気との闘い
 
 
 
 
そのくせ、夜はちゃんと寝れない時も
結構あって、2時に目覚めてそれから
寝れないとか、
 
 
 
 
寝てる風だけど眠りが浅くて
全然寝てる感なかったりとか。
 
 
 
 
でね、眠りが浅い証拠とも言えるのだけど、
夢を沢山見ていました。
 
 
 
 
夢を見るなんて素敵なワードキラキラ
 
 
 
 
普通はそのはずなのだけど、
私が見てるのは悪夢ガーン
 
 
 
 
覚えてるのもあれば、
さっきまで覚えてたのに出てこないものや、
暫くして思い出すもの、
その悪夢が怖すぎて目が覚めたり。
 
 
 
 
いやいや、
そういえば、
私の今年の初夢って
なんだったのかしら笑い泣き
こわー
 
 
 
 
夢なので、その悪夢がどうだったのか
説明がつかないようなものも多いのだけど、
 
 
 
例えば、、、、
 
 
例えばね、、、
 
 
 
 
夜遅く街中の植木のところに
高齢なのか、病気なのか、
瀕死の猫猫ちゃんがいて、
 
 
 
もうこのまま静かに最後を迎えさせて
あげて早く楽になった方がいいのかなぁ?驚き
 
 
 
とか思ってたら、
保護活動家の方がやってきて
慣れた様子で猫猫を引っ張り出し、
 
 
 
キラキラ、ご飯をあげたり、
諸々のケアをしてあげるんだにっこり愛
と思って見守っていたら、、、
 
 
 
ごく自然に慣れた感じで、
何の躊躇もなく、
 
 
 
瀕死の猫猫ちゃんの下腹、脚の付け根辺りを
麻酔もなしに、メスで1.5センチくらい
切ったびっくりマーク滝汗アセアセ
 
 
 
 
当たり前に猫オッドアイ猫ちゃんは
うあぁぁぁんと声を上げて滝汗
 
 
 
 
え、これってこれでいいの?滝汗滝汗滝汗アセアセ
と思っていたら、
 
 
 
 
オッドアイ猫ちゃんの裂け目から
ぶわぁぁわぁわわわわわピリピリピリピリピリピリピリピリ
って
 
 
 
寄生虫のような、膿のような大小、
楕円のものが噴出ピリピリしてきて、
 
 
 
 
それの勢いがすごくて裂けめがもっと裂けて
 
 
 
 
猫うわあぁぁぁぉぉあ
 
 
 
 
それを見た保護活動家が
更にメスで切れ目を切開ナイフピリピリ
 
 
 
 
 
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗アセアセアセアセアセアセ
 
 
 
 
 
 
猫うわぉぉおあぁぁぁぉぉん
 
 
 
 
 
いやいや、こんな苦しめるならそのまま
逝かせてやった方が良かったのでは!?驚き
 
 
 
 
そんな事を思いながら
妙にリアルでそのまま完全に目が覚めた私真顔
 
 
 
 
これが私の最近の悪夢の一つなんだけど、
 
 
 
 
夜中の2時くらいに目が覚める事、
他にも何度かあって、
 
 
 
目が覚めて、、
 
 
 
なんとなくスマホを見たら
YouTubeの画面で、、、
見たこともない謎の動画が上がってきてて
見るからに奇妙でなんだか不気味で…
 
 
 
あぁ、また悪夢的な??真顔zzz
と現実と夢を行き来する私は
動画を開いたの。
 
 
 
 
結論から言うとそれは現実だった。
なんなんだ、これ。真顔
変な世界に入り込んだのかと思ったわ。
 
 
 
 
そしたら関連動画も沢山…!
え、これ、名古屋では昔から有名な
お祭りか何かなのか??
うさママさんご存知なのかしら)
 
 
 
 
 
真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔
 
 
 
 
 
気になりますか?
気になりますよね。真顔
 
 
 
 
良ければどうぞ。
是非、悪夢から目覚めた夜中2時に
スマホを手にした気持ちになって
見てみて下さい。
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 

これ貼付けられなかった。

これ以外にも関連動画出てくる出てくる…

 

 

 

 

芸術を装った露出したい趣味の方達なのかしら

と思ったわ。(スミマセン)

 

 

 

まぁ、

こんないたって普通の商店街で

こんなにおおっぴろげに大衆の面前で

こんな奇妙な姿で奇妙な動きをしまくれば

さぞ気持ちが良いだろうとは思う真顔気づき

 

 

 

 

そんなこんなな

近況報告をしたところで

 

 

 

 

タイトルの回収。

 

 

 

現在参加しているハタラクマさん率いる

1年コミュニティで、

 

 

 

クマルシェっていう、

メンバーが出店して気軽に売ったり買ったり

できる企画をしているの。

 

 

 

 

 

comakiさんが書いてくれたイラストラブラブ

 

 

 

 

でね、なんとメンバーの8割強の方が

出店するという盛況ぶりキラキラ

 

 

 

でだねぇ、

アンタ夏ネコは出店したのかよ?って

話しなんですが、なんの迷いもなく

しなかったんですわ爆笑

 

 

 

ほんとにねえ、それは気持ちが良いくらいに笑い泣き

 

 

 

 

でだねぇ、

じゃあ、買ったのかい?

って話しなんですが、

何も買ってないのですわ真顔

 

 

 

 

てことでですね、

ちょっと体も頭もスッキリしている

今、マルシェに出かけようと思います~歩く飛び出すハート

 

 

 

 

でっはーーーーーウインクバイバイ

バイナラー。