誕生月はポイント利用に忙しい件と株同窓会した話し | 夏ネコの今に負けない!ブログ

夏ネコの今に負けない!ブログ

大阪在住色々嫌気が差してるアラフォー会社員。
お金の事、投資の事、オフショアの事、グルメの事、美容の事、旅行の事、色々忘れない為の日記。

こんにちはニコニコ

夏ネコです。

 

 

 

今月は誕生月なのでいろんなところの

お誕生日ポイントやプレゼントの利用に

追われております(笑)

 

 

 

流れ星美容クリニック2軒

 

 ・レーザートーニング(全顔+唇)

 ・サーマクール600shot(顔+首)

 をお誕生日ポイント利用してやったり、

 

 


流れ星木曽路のお食事

 会員になっているとハガキが届いて

 追加肉120gやたち吉のお皿を頂けます飛び出すハート

 毎年お皿が増えていくのが嬉しい立ち上がる

 入会費:200円 年会費:無料 

  (詳しくは→

 

 (因みにずっとここの株を500株ほしくて

  まだ買えてない…。年に4、5回は

  行くので優待ほしいの。100株20万円時代を

  見てるから中々買えない泣き笑い

 

 


その他、

 


流れ星美容院のトリートメント施術や、

 

流れ星整骨院の延長治療したり。

 

 

 

 


他もまだまだあるので

無駄なく使いきりたいと思いますラブラブ

 

 

 

 


さてさて、

書きたいことは沢山。

 

 

 


この週末は皆さんとの交流が盛りだくさんニコニコ

 

 

 


金曜日の夜

FPあずささんが、

2019年の株交流会のZOOM同窓会

開催してくださいましたラブ

 


 


素敵な企画をありがとうございます飛び出すハート

凄い方なのにいつも謙虚で頭が下がります。驚き

 


自分に集中!&人生攻め攻めで元気を貰えるし、

あずささんのブログを読むと株をやりたく

なること間違いなし立ち上がるキラキラ

 


↓もっと幸せを追求するために物を減らしたいと。

私も断捨離しまくってどんどん不要な物を削ぎ落して

いきたい!永遠のテーマ。


 



 

いつでも、声をかけてくれるのは、そう!

お馴染みKANさん(いつもありがとうちゅー

全方向にナチュラルに親切で皆にいつも

感謝されてるお方です照れ

 


↓今回のメンバーを未来の超富裕層

書かれていて仲間に入れて貰えたようで

嬉しいです笑笑い泣き


 

 

 



そして先月の

夜景ディナー星空とニューハーフショーバレエキラキラ

素敵な夜を共にしたドキンちゃんラブラブ



ブログXスタエフも全部面白い!

皆、ファンにしちゃうドキンちゃん。

要チェックです指差しキラキラ


 

 



 

そしてずっとブログを拝見してて2019年から

4、5年越しでようやくお顔見れた!

お話しできた!のがミモザさんチューリップ黄

 


株について書かれている記事など、

そうそう!私もそれ気になってた!とか

発見が多くて2、3回読みに戻ったり

してます(笑)


 

 



 

参加予定だったメイさんもいつも

ブログを拝見してて、きっとあると信じてる

次回!お会いできるのが楽しみですニコニコ


 

 

 



ダイヤオレンジクレカ何使ってる?どんな使い方が

   一番おトクなのかな?


ダイヤオレンジ積み立て投資は何選んでる?

  (え、まだ設定してないわたし爆笑笑い


ダイヤオレンジドキンちゃんのここ数年の資産の増え方が凄い件

  (約3500万円から約1500万増えたってえげつない

   1億円から1500万円増えたのとはワケがちがうポーン


ダイヤオレンジ他の投資家さんの頭の中を格安で覗かせて

   もらえる幸せ


ダイヤオレンジもうすぐテンバガーになるかもしれない銘柄と

  それを利確すべきか、分割されるのを待つか


ダイヤオレンジあずささんと私が数年前に持っていた穴子の

  お店のファンドが最後はコロナで終了した話し

  (優待で食事できたし、損もしてないし、こういう

   ファンドを経験出来た事が価値で楽しかった

   ラブラブ立ち上がる情報をいただいて感謝)


ダイヤオレンジ私のお金があるようでない→そんなはずはない。

 

 

 

 

 


 

などなど、あー、楽しかったウインクハート

 

 

 


 

 

あずささんが

3/15(金)満席と、3/16(土)に大阪で

株ランチ会をされますよキラキラ

ここに集まる人は民度が高くで穏やかで

豊かな人が多い。

あずささんのブログをチェックしてみて

下さいねチョキKANさんに会いたい人も是非飛び出すハート




(私は予定が丸被りで参加できないのでとても残念。

 また皆さん、 お会いしましょうウインク
 

 

 


 

この週末は

引き続き、土曜日、日曜日と界隈の皆さんと

ZOOMで交流していたのですが、

長くなったのでまた次の記事でニコニコ

 

 

 

 

 

夏ネコよりお知らせ

 

    

3/15(金)

大阪市内のあのホテルで18時半から

ハイティー会星空シャンパンしますよん。

 

ご興味あれば詳細お伝えしますので

ご連絡をばウインクパー

 

費用:実費

 

 

 

 

では~デレデレ