\2024年はもっと自分を好きになれる/

どん底から脳科学で人生激変コラボトークセミナー🎁


※現在55名様からお申込みあり❣️

詳細は1番下に記載💓💓


コラボセミナー💕

たくさんお申込みくださり

ありがとうございます🥰



ほんと、

想像以上の方がご参加くださることになり

3人でワーキャー喜んでいます😍😍



(3人のwant toのチカラやばいー😆💕💕

やりたい!!気持ちが原動力だと、

想像以上の現実が起こる✨

これをまさに今体感しています❣️)



脳科学に出会ってから

自分の内面が激変して

ビジネスもパートナーシップも子育ても

全方位うまくいっています😍💓




コラボセミナーでは

その中でも特に激変した

『職場環境』について

メインでお話しさせて頂きます☺️💖






この前は

やばい上司との関係改善について

書きましたが

まだまだいろんな変化がありまして🌼








年1回取れるかとれないか

有給も自由に取れるようになりました💖


最高では週3くらい取ってました💖




私の勤め先は

ほんとにブラックで⚡️





『有休は体調不良などの余程のことがないと取ったらダメ🙅‍♀️』




という空気が流れてました。



実際、誰も取ってなかった💦






特に私の場合は

女性上司との関係もうまくいってなかったので






仕事のフォローは基本してもらえず、

してもらったとしても

復活した後、引き継ぎしてもらえなくて

余計困る🫤という事態が起こるので






休みを取ったら余計にしんどくなる。

また嫌がらせされる。

また嫌味を言われる。

立場が悪くなる。




こんなことが頭をぐるぐるして

しんどくても絶対に休めなかった😭😭😭

(あかん、思い出すと涙が😭)






私以外の誰かが休んだ時は

管理職やお局さんが

休んだ人に対してのバッシングを

しているのを目の前で聞いて


『自分も休んだら

こう言われるんだな』って


思ってました。









それがね!



自分の内面と向き合い

自分自身の在り方を変えたこと



年1回くらいしか取れなかった有休が



最終的に

自由取れるように

なりました😍💕(最高週3✨)





転職もしていないし

部署異動もしていません♡︎



やばい女上司も

まだ働いてます♡︎笑






休んでも誰かが助けてくれる🌼


皆んな私のことを大切にしてくれる🌼




自分の内面を変えて

職場環境が激変したおかげで


安心感に包まれながら

からだを大切にして

妊娠生活を過ごすことができました🥰






結果的に

私以外の同僚たちも

今、最低月1で堂々と休みをとって

自分の趣味ややりたいことを

楽しんでいます♪




自分の望みを叶えることで

わたしの周りの人も

幸せにしちゃってる😍😍😍





『いやいやこの状態で無理っしょ😂』

って思うような

ありえない理想だったけど




叶えられたのです✨





ありえない理想を叶えるまでにやってきたこと

その秘訣を

セミナーではたくさんお話ししますので



是非是非ご参加くださいね💖💖💖



現時点でおゆきと面識ない方も

もちろん!

大歓迎ですーーー💖💖💖





アーカイブ参加もOKです♡︎

 

リアルタイム参加の方は

その場で質問もしていただけますので

 

都合がつく方は是非是非♪

リアルタイムでのご参加お待ちしています✩︎⡱

(リアルタイムでしか話さない、3人のぶっちゃけ話もあるかもしれません♡︎)

 


\2024年はもっと自分を好きになれる/

どん底から脳科学で人生激変コラボトークセミナー🎁


※現在55名様からお申込みあり❣️


 

日時

1月17日(水)10時〜 最大120分

 

開催方法

ZOOM

アーカイブ参加もOK!

顔出しどちらでもOK!

 

参加費

無料

 

内容

・3人から簡単に自己紹介

・激変するまでにやったこと

・その裏側も大公開♪

 

みさこさんはビジネスルンルン

いおなさんはパートナーシップルンルン

私からは職場環境ルンルン

での変化をメインでお話をさせていただく予定ですピンクハート

(他のことでもご質問くださいね♪)

 

質疑応答

(こちらはアーカイブなしです!)

 

こんな方におすすめ!

 

・2024年何か挑戦したいと思っている方

・もっと楽しい人生を送っていきたい方

・制限なくいろんなことを叶えていきたい方

・もっと自分を好きになって、自信を持ちたい方

・もっと心を軽くして、幸せに過ごしたい方

・どんな自分を受け入れられるようになりたい方

・つい自分なんて・・・と思いがちな方

 

 

お申し込みはこちら

 コラボトークセミナーお申し込みフォーム

 

お申し込みいただいた後、

自動返信メールにて当日のZOOMリンクが届きます^^

メールのご確認をお願いします♪

(届かない場合は迷惑メールボックスをご確認ください)