4月28日(土)

 

こーちゃんこと本田晃一さんの講演会が、長野県東御市(とうみし)にて開催されます。

 

 

詳しくはこちら!

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/cuoreblanc2018

 

 

 

 

 

おかげさまで、沢山のお申込みをいただいて、現在300名を超えています。

 

 

 

今回、この長野県東御市での講演会の主催をするのは

 

夢ノートの創始者である、岡田みな子さん

 

☆夢ノートって何?→自分の中にある、ワクワクやときめき、叶えたかった願いを見える化するツールです

 

 

 

 

今回の講演会では夢ノートの創始者である彼女の発案で

 

講演会会場に皆さんの夢ノートの見開き1ページを貼りだして

 

みんなでわくわくと喜びのパワースポットを作っちゃおうぜ!という企画があります。

 

みんなではしゃぎながら夢を叶えちゃおう!@本田晃一講演会であなたの夢を展示しませんか?

 

 

 

 

というわけで私かえみも、この企画に乗っかって、妄想を駆使して作りました!

 

好きとワクワクのカケラがいつしか夢になる♡

 

 

もうねーーー

 

これ、ちょーー楽しいの!!

 

 

 

そんで絶対にこれ、会場の入り口とかにばーーッと貼りだされていて、沢山の方々の好きとワクワクとときめきと夢のカケラに触れたら

 

そりゃあもうテンション上がるよね!!っていうのが目に見えてわかるんですわ!

 

 

 

 

 

んが!←無駄に最大フォント

 

 

 

気がつけば講演会まであと2週間・・・!

 

夢ノートを普段から作っている方ならともかくとして

 

私のような若葉マークの人には、気になったとしても「作る時間がないよー!」という方がいてもおかしくないこの状況!!

 

 

 

 

いや、もともと興味がないならともかくとして

 

気になってはいるけど、時間がないから作るのはちょっとね・・・というのはもったいなさすぎる・・!!泣

 

 

 

 

そんな方に向けて、何とかできないかと、この人が立ち上がった・・・!


 

 

 

本田晃一長野講演会のスタッフであり、魔法の夢ノートの講師の一人でもある、中島真紀さん

https://ameblo.jp/tanemaki0524

 

 

彼女が「夢ノートはまとまった時間がないと作れない」という思い込みをさらっとなかったことにして(笑)、短時間で楽しく作れるコツを伝授してくれましたよ~!

 

 

余談ですが、真紀ちゃんとは実は今回たまたまこーちゃんの講演会スタッフとして一緒に動くことになったのだけど

 

実は出逢いはかれこれ2010年?くらいに遡ります。

 

 

地元のコーチングスクールで先輩だった彼女と懇親会でご挨拶をしたのが最初。

 

でもその数日後には、私の勤めていた保育園の子育て支援センターに遊びに来てくれて、そこでお互い「あれ・・・?どこかでお会いしましたよね・・・?」みたいになったのが2度目という、面白い出逢い方をしていました☆

 

 

私から見た真紀ちゃんは、とにかく思考がシンプル!

 

→いつでも頭の中が整理整頓ができている

 

→エネルギーの風通しがめちゃくちゃいい!

 

→信頼して任せられる!

 

 

そんな人なのです☆

 

なので「わーー!」ってパニックになった時ほど、ぜひ真紀ちゃんに相談してみることをおすすめしますヾ(´∀`)ノ

 

今回の夢ノートに関しても、きっと快く相談に乗ってくれると思うので、興味のある方は、お気軽に連絡してみてくださいね♪

 

 

 

というわけで

 

見開き夢ノート募集中です!!!

 

※講演会に参加されない方も、大歓迎!ぜひぜひ応募してくださいね~(*´∀`*)

 

 

詳細・お申込みはこちらから!

https://ameblo.jp/sararacafe/entry-12364214032.html

 

 

 

 

4月28日の本田晃一長野講演会もまだまだ募集してますよ~(*´∀`*)

 

詳細・お申込みはこちらから!

https://peraichi.com/landing_pages/view/cuoreblanc2018