娘の誕生日に思うこと。生まれてきてくれて、ありがとう♡ | 熱血♡お・ん・な塾/愛の熱血セラピスト♡今岡 あい】

熱血♡お・ん・な塾/愛の熱血セラピスト♡今岡 あい】

本当の愛が欲しい!
でも、愛で傷ついたのが怖くて 本気の恋愛ができないアラフォー女子へ♡
 
今度こそ!
本気で人を愛するための 熱血♡お・ん・な塾

自分を見つめてとことん愛した〈お・ん・な〉は、愛される♡

 お花を見ながら「今ここ」で「感じる」  自分の本当の想いを知り 表現していく
  そして自分本来の強さを取り戻し    本当のわたしらしく生きる♡
愛は自分の中にある♡
素直な自分で 愛し愛されよう♡
  
flowering(フラワリング)セラピー®️
今岡 あい
 

 

 
~∞ブログにお越し頂き、ありがとうございます∞~
 
 
 
9/13は、娘の19才の誕生日ですラブラブ
 
 
 
夜勤も多い看護師をして、疲れて不機嫌
だったり、寝ていることも多いわたし。
 
 
離婚もしたり、こどもに甘えるところも
多く、むしろ、わたしの方がこども…
 
 
それでも。
同居の両親がたくさんの愛を注いで
サポートしてくれたおかげもあり。
 
 
優しくて、素直で、わたしたちに
たくさんの喜びや、愛を教えてくれる。
そんな子ですウインク
 
 
最近は、仕事や将来の相談をしたり。
娘の大学の課題レポートから、
「へぇ~そうなんだキラキラ」と、
わたしが学ぶこともあったりと、
ベストパートナー的存在でもありますハート
娘にとっては、手がかかる母だそうですがタラー
 
 
 
今年から県外の大学に進学したのですが、
コロナでリモートとなり。
この3か月、また一緒に暮らせた
ボーナスタイムも、明日で終わり。
 
 
寂しさは隠せませんがショボーン
 
 
離れていても、きっと大丈夫。
 
 
 花束  花束  花束  花束  花束  花束
 
今夜は、孫を愛してやまないじーちゃんが
(わたしの父)。
愛のこもった得意なたこ焼きでお祝いウインク
 
 
ただし。
父の嫌いな、ロシアン納豆入り爆笑!
 
 
納豆を入れているのを、父もみているにも
関わらず、必ず納豆入りを引いちゃう父爆笑
 
 
そして、食べた時のリアクションが
大きすぎて、娘は爆笑爆笑
 
 
そんないつもの流れになりました爆笑
 
 
 
本当に生まれてきてくれて
ありがとう。
 
 
そう娘に伝えたら。
 
「○○(娘の親友)にもLINEで同じこと
言われて、泣きそうだったわー」と
話してくれて。
 
 
いいお友だちにも恵まれたねーと、
こっちも嬉しくなりました。
 
 
最後に、家族4人でパチリ音符
両親と笑って写真なんて、まだ恥ずかしさがありましたがてへぺろ
 
(家族のプライバシーのため、すみません)
 
 
 
恥ずかしさを越えた先に、本当の愛は
あるものウインク
 
 
そして、何気ない日常こそ、
ありがたい幸せハート
 
 
なんだか、家族っていいな。
そんな暖か~い気持ちでした。
 


 
 
すべてのみなさんが、愛である素直な
自分で生きていけますように♡



~ALL  LOVE♡~
赤薔薇floweringセラピー® 今岡 あい
~モニターセッション募集中~

💛毎月 限定3名様まで。60分セッションを無料で行います。

💛zoom(オンライン会議室システム)で行います。           

💛お申し込みは、コチラ      💛公式LINEからのお申込みも可。  お名前/年齢/性別/お住いの地域/お申し込みの動機を添えてどうぞ。

💛公式LINEからの際には、お友だち追加が確認できるよう、スタンプか一言メッセージをお願いします。

公式LINEの検索は @265qxttj