こんにちは❣️


今週末は末っ子の運動会✨


今年は夫が出張中のため1人で参加してきましたラブラブ


すみっコぐらしのタオルを引っ提げて。笑







末っ子3回目の運動会も

始まる前から安定の抱っこ。

絶対降りない。

永遠抱っこ。笑





競技の写メなんて撮る事もできず。

フリーダムな長男のフォローを先生方に手伝っていただきながら(むしろ完全に頼りっきりになりながら😂)役目を果たしました!。笑












以上が運動会の全ての写メ。笑

始まる前に撮ってて良かった〜🤣








帰ってきて末っ子と共に

ぐったりお昼寝💤


目が覚めてスッキリ✨


ほんと、お昼寝の力ってすごいですよねビックリマークビックリマーク







一つ前の記事で



「ここ最近益々

感じる事の大事さに

気付かされています✨ドキドキ



と書いたんですが








感じたら上手く行くんだよね⁉️

という論点ではなく


ちゃんと感じていると

問いも自然と立つんです


なんで今までこのルート通らなかったんだろう?って言う問いが。







闇雲に『問う❗️』ってしなくても


あれ?

おかしい。


って。問いすらも

感じるんですね〜ドキドキドキドキドキドキ







考えてみれば

私たちが使っている言葉って

絶対に先に見えないものがあって


その見えないもの。

つまり感じた事を言葉にして

使っているのだから


問いすらも

感じて→言葉になる。


決める‼️も頑張るんじゃなくて

感じて→決めてる。









本日の主役❤️癒し🙏❤️








ちゃんと日々「今」感じていたら

私の本当の願いを体現させてあげる事ができる。




わたしが感じた『見えないもの』を

まっすぐ形にするために


宇宙の力

私たちの持って生まれたパワーが

ちゃんと私を通って導いてくれる







 

大事なのは

やり方。じゃなくて

「体現したい」という

私の気持ちの方を叶えてあげる姿勢。




これだけ星の数ほどの方法があるのは

そのためなんだよね🤗💖






それは逆を言えば

『やり方』『こうだよね!』の方に

この無数の方法を使うと


自分は一体何をしたいのか?

そんな大事な事すら分からないまま


おかしなものを形にするって事だからビックリマーク気づき


いつでも自分を疑いながら

大事に使っていく❤️








6/20【脳宇宙の話】について

メルマガ限定ライブしますドキドキ

詳しくはメルマガで配信中ですアップ



ではまた❣️