連日メルマガ登録が増えています✨

ありがとうございます🥰

これはメルマガ限定【脳宇宙】ライブへの参加表明(アーカイブでも。。なんか気になる程度でも笑)と受け取ってもいいんでしょうか?…


だとしたらたくさんの方が興味を持って下さって

「聞いてみたい」と感じて下さって

すごく嬉しい♡









さて今日は用があってお金を新札にしてきました✨








久しぶりに新札にしたのだけど

やっぱりこのピーーンとしたハリ❤️

キラッキラのピンクラインが大好き❤️







新札も、巡り巡ったお札も

どっちも同じお札なんだけど

新札のこのなんとも言えない

「綺麗な紙」感がすごく好き。


これは豊かさ〜とか

これに感謝〜とか

余計なものはな〜んにものせず、

ただ感じてみるのが私は好きドキドキ









私、本当にここ最近益々

感じる事の大事さに

気付かされています✨ドキドキ








感じるって、考える。

じゃないんです


ってゆーと

そりゃそーだろ‼️ってなりそうだけど🤣💦






でも、

どう感じる??に対して

考えている人いーっぱいいる!


ん?どう感じてるかなぁ🤔?。。。から

頭の中へ向かっている。








感じるのが大事なんだな。ってゆーのは

耳にしているのに


延々「感じるって何⁉️」に翻弄されてしまっている泣








今、スマホを持っているその手の感触。

ソファーや椅子に座っている身体の重み。

お尻の感じ。

喉の潤いや乾き

聞こえる音や通り抜ける風。




今ここに

感じるものが

たっくさんあるのに








なのに‼️


これは不快!

今のこれ不快!!

不快だからどうやって快にする⁉️って言う事に

ひたすらに時間を費やしている。



快、不快は

肉の反応。


これはあって普通。自然。

削除不可能な備え付けの反射。

ここに良い悪いは何もないのに。







これをきっかけにして

感じてみればいいのに😍




完璧なマシンドキドキ








どうでもいいものにこの価値や

ノートの時間を充てがうのを辞めて


でしゃばる思考は黙らせて

感じてみるドキドキドキドキドキドキ








本当の私が今ここに

存在するから


こう在る❤️もできるんだよドキドキ








そもそも存在すらしていないのに

在るって決めたのに〜😭💦ってやってても

それは当たり前なんだ♡


肝心の磁石が「感じたくない」で存在している事になってるんだから。









さてさて子供達の体調も元気元気になり✨

今週末も我が家は楽しみな予定でいっぱいですアップドキドキ



大好きな子供達とゴロゴロしながら

ザクザク稼ぐ❤️



そんな風に「こう在りたいな」という私の願いを体現できる私が在る事が

既に与えられている豊かさだよね🥰












どっちも私♡

思うがままに私が在る♡









メルマガ限定ライブでは

この記事に書いた事を言葉でお伝えしますドキドキ



メルマガ簡単登録はこちらから❤️






では❣️よい週末をドキドキドキドキ