年が開けてからあっという間に5月も後半へ❣️




先日は半年間❗️✨という私史上最長だった講座

♡I.Ki.Ru♡プラチナコースも終了したのですが、


講座生が

人ってこんなに変わるんですね❗️✨

もう、絶対的な安心感を得る事ができました❣️』と言うような事を言って下さり本当に感動しました😭✨

(こちらはまた別記事にします♡)








女性が女性として

幸せな人生を楽しむために必要な事。


それは


『自分の気持ち』への

信頼














幸せになろう!としなくても

こんな気持ちは良い、ダメとしなくても

そのために何かを得なければ!!

どっちが正解なんだろう?としなくても



悲しくなっても

苦しくなっても

どんな気持ちになっても大丈夫。


私が私の気持ちを信頼できる。


という

圧倒的な安心感がまず土台としてある事❤️







その信頼が自分を動かす装置となり

必ず足跡を残してゆく。




方法とか、夢とか願いとか

そう言うものは全部その後の事。



むしろ、この

自分の気持ちを信頼できる♡という部分が

もう9割を終わらせているんです🥰






どうしたら…とか

どっちが…とかないんです♡


信頼と共に在るだけ❤️







たった1割。やりたい方へ

自分の気持ちに従って肉を動かしてあげるだけ。

















方法とか、やり方とかってそのために

いっくらでもあるんだと思ってます❤️







とことん自分を許して

圧倒的安心感でハッピーに💖




私もまだまだ今年前半ですが、既にこの本質を確信する出来事でいっぱいです✨


今年後半も【本当の事】を色んな手段でお届けしたいと思います🥰❣️








と、言う事で今受付中のメニューと

今後の予定です❤️(これ以外にもやったり辞めたりと…あくまで予定ですが笑)






― ♡只今受付中MENU♡ -



💐 再販終了♡

たくさんのご購入ありがとうございました❣️

質問ある方は是非質問フォームからお気軽に質問下さいね✨

・『聖地巡礼』ノートの基本!

・70名以上が受講♡

2本だて動画セミナー





💐 終了♡

特別価格は6/6まで飛び出すハート

・幸せかどうかは私が決める♡感じるノートの使い方

2本だて動画セミナー







💐受付は6月まで飛び出すハート

・これまでのお稽古セミナー20本以上を楽しめる

・7月末まで滞在可能

オンラインサロン









― ♡今後の予定♡ -


💐超特別企画♡超安心❤️ゆったりマンツーセッション♡


▶︎6月前後〜

イチオシ特別企画気づき

今泉愛美と二人三脚ドキドキノートで自分を導く旅をしませんか?🥰

・期間はなんと1人1ヶ月!

・zoom対面セッション付き♡

・スタート日時はお選び頂けます








💐数年分の願いや理想も体現する♡I.Ki.Ru♡継続講座3期


・全てのセミナーを網羅しています❣️✨

・使い方で人生変える4ヶ月講座

・これまでの♡I.Ki.Ru♡の様子はこちらから❤️








宇宙リッチ哲学講座


・価値や資産を富に変えるドキドキ

・聖地巡礼ノートのコツを掴む1ヶ月






全て予定なので、順番や決行も確約ではないのですが、気になるものがあればぜひいらして下さいね❤️







共に繁栄を生きよう

共に世界を楽しもう❣️