続きです♡





『こんな気持ちをなんとかしたい』

そのためのノート。




それって全然真理じゃない。
感じてない。

むしろ

感じたくありません!
受け入れたくありません!!を
ずーっと放っているんだよ。













先日のオンラインサロンでも


この


不快(快も然り)の後の事。つまり

感情に対して延々ノートしてても


「不快」前提なんだよ❗️


そうじゃなくて、




どうして不快って感じた?

というそっちを疑って❣️


と言う話をしました






ワークやってくれてありがとうございますドキドキ





まだまだ続きそうだったので
途中で止めてしまいました




そうでしょそうでしょ⁉️
この『不快』から湧いているものって
永遠続ける事ができるの😂





思考だから!!
(感情も思考ですよ❗️)

手を止めないと‼️‼️
そこに気づいて手を止めたの、さすがお稽古生❣️笑







このワークは
正しい解答があるわけではなくて
この「感情」と「感じる事」の
違いを感じてもらうためのワークドキドキ



騙されたと思って!笑
みなさんぜひ一度やってみて下さい❗️
(この方のような“私の場合は…”の質問も大歓迎ですよ🤗)







設定を疑うのは
気持ちが湧いた気づきの方。



どうして?
どうしてそう感じた?
どうしてそれだとダメって感じた?
どうしてヒドイ‼️って感じた?
どうして辛い‼️って感じた?
どうして嫌って感じた?

何を「不快」だと
脳宇宙は受け取ったんだろう??






それ、本当?
設定変更するのもありかもよ❤️


という話なんです♡





👆ここが、同じ様に聞こえるかもしれないけれど
気持ちが湧いた「後」の事か
「前」の事かで全然感じる事が違うんです





たくさん設定変更した❤️日々望む方へ設定変更❤️







でね、


初めに言ったように


快、不快って

脳宇宙のピカピカ


瞬時に仕分けされる

脳の反射







だーかーらー
その反射、反応で生きるのって
異常なんです😂😂😂

(あえて異常と書いてみる。狂っている。。😂)




次でラストです‼️笑