5年分の理想や願いも

体現できる♡

継続講座♡I.Ki.Ru♡2期


\募集開始しました❤️


 


 

 


 

 

 ♡I.Ki.Ru♡2期✨

1回目セミナーでした♡






きゃわいい〜😍💓





既にキックオフからたっくさん感じて下さってる瞳さん♡



マンツーじゃなくなってご…ごめんなさい🤣❗️





その先にあるこのブログもすごく分かるな〜✨



参加すること自体は

もう私の中では決定事項なので

そこが揺らいではいないのですが

 

じゃあ何にこんなにモヤモヤしているのか

ノートで聞いてみると

 

出てきた言葉は

場違い感がすごい

 

 

 

その人が主催したり参加したりしている

セミナーやセッションを

ブログやインスタで見ると

 

みんなピンクや白のかわいいくて美しい

ファッション(しかもほぼ全員スカート)

 

キラキラブランド物がたくさんで

 

スタイルがよくて

きれいでお上品な人たちばかりで

 

お互いにプレゼント(おみやげ?)を

贈りあったりするくらい

すでに「なかよし」な人たちが集まっていて

 

 

え?そこに私が入るんですか?

 

 

てか、入っていいんですか?

 

 

いやいや、そもそも

入れていただけるんですか?


===抜粋===






こう言う気持ちを持ちながら、決めた方に進んだひとみさん、エライ❗️😂✨





この講座では

【わたし】を使う

【わたしのまんま】体現する♡


という、いかに

私で在る祝福を味わいながら、

使っていくか?

の部分を中心にやっていくので






こんな気持ち→だからできない

こんな状態→だからやらない


ではなくて


自分の魂の決まりに真っ直ぐに

自分を簡単に導いていく術♡が身につきます







(ひとみさんの綴る言葉、本当に細やかで等身大なのでぜひ読んでみてほしい♡

たくさん学んできて、知識の土台があるからこそ!これからの瞳さんが楽しみ😍)









今日まず初めにお伝えしたのは

心と身体を整えるという土台について。



そもそも、

この土台がなければ

感じる事すら無駄‼️


というか、

自分で無駄にしてしまう❗️







いくら

幸せとは感じる事だよ♡

全て喜びだよ♡

感じることを許そうよ♡


と言われても、そして実際にそうしても



全っ然、右往左往が止まんないの😂💦







だって私の気持ちなんて

所詮1割

なっちゃってるんだもん😂






私の感じる事なんて

所詮1割


どんなに感じたところで

あの人のブランドバックが本当の繁栄だよね…

あの人のスイートルームが本当の豊かさだよね…


私の幸せなんてちっぽけ…

私の豊かさなんて惨め…


どうすれば?

ほかにどうすれば?


感じてるのに…

やってるのに…



私の感じている事なんて

なんの役にも立たないじゃん…😭







……って!

やめやめーーー‼️‼️

😂😂😂







まずは本来の自分の

心と身体が整った状態にもどそ❣️








その真理。生きると言う事。を

お伝えした上で


①真理(繁栄)を許す

②価値の体現


を次のセミナーまで意識してほしい♡とお伝えしました🥰







価値の体現

といえば、価値を価値として使えるように意識する事と合わせて、

価値に富を掛けていくのだけど





富って何?

って話で。


私はこの話を初めて聞いた時

自分にザクザクと掛けるだけのお金を持っていなかったから、散歩だったり、時間をすごく自分に掛けてたんだけど

そこで得たものが本当に大きかった







豊かさが

倍に増えた✨













今日から合流の愛由美(あゆみ)さんは

自分に合う言葉がたくさんある!と

この講座が気になって気になって…でも申し込めず


そんな中、キックオフのブログにある写真をみて

これはやっぱり参加したい❗️と


申し込み期限が過ぎてたにも関わらず

(カートが開きっぱなしだったから🤣笑)


先に決算してしまおう!と決算してからその後に私にDMを下さって(すごい🥹💓)






そんな愛由美さんも、

価値の体現の話をきいて


今まで話には聞いていたし、頭では分かっていたけど、今これが価値かと繋がって泣きそう✨と言ってくれていたんです





私たち、見えない9割があるから

そしてそれは女なら絶対に分かっている事。








まずは土台を整える♡


次回のセミナーまで私もまた意識して過ごします✨