【3日間のみ!募集延長❣️】


5年分の理想や願いも

体現できる♡

継続講座♡I.Ki.Ru♡2期


\募集開始しました❤️


 


 

 


 

 

 



今日は楽しみにしていたランチ会✨

そして明日は♡I.Ki.Ru♡2期❣️

1回目セミナー✨いよいよスタートです😍





と、そんな昨夜、、、

♡I.Ki.Ru♡2期へのお申し込みと共にとっても嬉しいメッセージが😭✨✨




ありがとうございます〜😭💓








私、申し込みフォーム閉じるの忘れてたみたいです😂🙏💦


というか、すっかり閉じてるもんだと思い込んでました😂💦







前にも何度かこんな事はあったんだけど

まさか数十万する継続講座で!

こんな事があるなんて‼️✨



参加者一人って書いたら、他の人はもう入りにくいんじゃないか…とか

残り数日で数十万の講座って決めるの難かしいんじゃないか…とか



こうなって初めて、自分の中にあった設定にも気づき、ほんっと在り方さえ決めてれば

どんな経験も学びになる✨事が嬉しい♡















でね、今回みたいに私って本当に

偶然が重なって起こる奇跡

によって何度も何度も幸運な体験をしていて





それは、この仕事を始めたとき、

ひゅ〜んと百万円以上の収入が入ったり

ブログ開設僅か1ヶ月で千人近くの方にフォローしていただいたり

妊娠は難しい。と言われ10年も婦人科に通っていたのに妊娠したり


お金、

人、

物、



全ての縁が偶然によって奇跡的に形になる✨









壱岐島にいる幼馴染♡吉野さやかちゃんからこれまた大量の贈り物が🥹🙏💓








これめっちゃ良かった!✨贅沢に一袋使い♡





で、それはずーっと私にとって説明のつかない事。


ほんとただの

ラッキー、偶然

だと思ってたんだけど、

今回そうじゃないって事に気づいたんです。








偶然、奇跡って、

起こっては欲しいけど、起こそう!!と思うと

それって難しいでしょう?






その偶然、奇跡を

簡単にする

のがまさに

在り方の上で自分を使う事

なんです♡












個人的にこれめっちゃ気になる✨







♡I.Ki.Ru♡キックオフでも話だけど

「使う」「使う」いったって

その【使い手は誰?】によって

使い方、導き方の『簡単な方法』って若干違うと思う。









うん。


わたし、が、使う。から

わたしを分からずして使えるはずがない。







奇跡って、当たり前の中で起こるんです。

奇跡と当たり前はイコールなんです♡


偶然って、自分が起こしてること、

自分が導いてきた「点」♡







本当に自分を好きに使うだけ❣️

その好きに使ったという点(偶然)が

必ず道になって奇跡が生まれる。


そしてその奇跡は必ず当たり前になり

その当たり前の中でまた奇跡は無限に生まれて行く。



だから!


その道の土台は



好きに♡

幸せ♡でなければならない✨








うっかりフォームが開いていたので


今日から3日間だけ❣️

24日のクリスマスイブまで😍🎁✨


再募集します♡



とは言え、この3日で決めた人いたらすごいと思うんだけども😂✨

もうそれは決めたと同時に祝福されるよね😂💓✨







もしそんな方がいたら両手広げて待ってます💓🥰


もう幻に惑わされて生きるの辞めて

自分の人生好きに♡幸せに♡

生きよう🥰❗️



女性のための幸福論を共に使っていこう♡




お申し込みはこちらから♡