5年分の理想や願いも

体現できる♡

継続講座♡I.Ki.Ru♡2期


\募集開始しました❤️


 


 

 


 

 

 続きです♡







エリカさんに声をかけさかさせて頂いてから

ランチ会当日まで、エリカさんともたくさんやり取りをさせていただいて、





ちょうどこれも昨日のオンラインサロン内ライブで

『エリカさんから学んだこととか教えていただけますか?』と質問があって🥰

そこでも話していたんですが







エリカさんって本当に自然な人なんですよね✨😳

自分を低くも、高くもしない。

それでいて『何を大事にしたいのか?』というものがはっきりしているので


そう言うのが、ブログでも、やりとりでも、話していても本当に随所から溢れてるんです。









当日のお食事より。カボチャのムース







ノルウェーサーモンのディルマリネとジャガイモのルーロ仕立て ビーツとバジル




本当に全出しとはこういう事だわ‼️😳と何度も感じたんだけど


全出しって、なにも

テンションMAXで!

熱く!!みたいなものじゃなくて😂



惜しまないって事なんですよね。





ケチらない。

止めない。






そしてそれは

そうすれば上手くいくからじゃなくて



そこにエリカさんの在り方があるんだけど

何より一緒にお仕事させていただいて

エリカさんが向けている

自分への大信頼を私はすごく感じたなぁ🥹❤️













でも、

実を言うとまだ言葉に出来ないんです😂


それはこれから鵜呑みにして、体現して、言葉にしてゆきます💓







北海道産真鯛のポワレ ソースブールノワゼット




宮崎産霧島豚のロティ ソースシードル




今回のランチ会は私にとってもものすごく富になる経験ばかりでした💓







私、機会とチャンスは同じことだと思ってるけど

何もそれって特別なものじゃなくて

みーんなに等しく、毎日❗️何度も❗️訪れているものだと思ってます。







祝福なんです♡







その機会(チャンス)を賢く使う人は

必ず自分の在りたい方へ自分を導きます。






(ちょっとまたこれは別記事にしますが😂)

大半の人が、賢さを間違えている‼️😂


賢さって偉さでも、頭の良さでもないです!


どれだけバカになれるかです

🤣🤣🤣







自分の脳みそが考えることなんてほっといて

どれだけバカになって、望みの方へ自分を動かしていく事ができるか、というのが


簡単に自分を使う

って事なんです😍❣️







紅あずまのビアンコマンジャーレ





機会(チャンス)とは

与えられるものじゃない‼️


賢く使うもの❗️





このランチ会、本当に本当に思っていた何倍も豊かな経験でした✨

ランチ会に行く❗️とこのチャンスを賢く使ってくださった皆さんのおかげで、本当に私、繁栄のサイクルまで体感しました😭❤️








いつも、

なんのチャンス選んでる?!








でもなー。

高いなー。

今は時間がなぁー。

そうはいってもお金がなぁー。

と言うのが癖の人は


そう言う機会(チャンス)を掴んで使ってると言う事です❣️





嫌ならもうそれを辞めよう💓‼️







どうやって?!ってなるから

使う!んですよ🤣❗️







きょうこさんが撮っていたこちらの写メに私が…♡笑







そしてインスタではライブもしているんですが







この日、ランチ会が始まる前に

エリカさんが私にディオールのノートをプレゼントしてくだいました😭😭😭✨✨






しかもお手紙付き😭💓





まさかこんな素敵なものをサラッと、しかもとっても好意を寄せていた方からプレゼントされる日がくるなんて😭✨願った事すらなかったです‼️😭



(だからほら😂今の自分で考える事ができる事ってやっぱり今の世界のまま笑)







こんな事を考えて下さって、わざわざ大阪から持って来て下さって、もう感動でした😭💓









ほんっっっっとーーーに!可愛いの🩷😍✨







出したものが入ってくるなんて言うけれど


そしてそれも確信しているけど







共に♡

という同志だからこそ!


こう言う事がまた簡単に起こっていくんだと思うなぁ🥰








かなみさん♡もお洒落なチョコレートをプレゼントして下さいました💓✨



かなみさん♡







のりえさん♡はメッセージと共に四柱推命の鑑定書まで😭✨のりえさんの鑑定大好きだからとっても嬉しい♡





きょうこさん♡はあの有名な❗️私も大好きな七味を😍❤️


これ大好き〜♡昔よく長野出身のスタッフに帰省のたび買って来てもらっていました🤣❗️







もちろんね、プレゼントがあるかないかなんて出し惜しみとは全然関係ないです❣️🤣


ほんと、そう言う事じゃないんで。笑








私、今本当に見えるものまで繁栄していて♡

自分の在り方だけで関わった人たちも繁栄させちゃえるのって、本当にエリカさんのすごいところ❣️

私もそうで在ろう♡と





共に、繁栄しよう‼️

と、決めたランチ会でした♡







まだまだ糧になる事がたくさんあるので、

小出しで色々書いていきますが、ランチ会レポはひとまず終了です♡







ランチ会に参加して下さった皆様♡

そしてエリカさん♡!


本当に本当に、素晴らしい経験をありがとうございました💓



おざきマネージャーが場所を選び、撮って下さった一枚♡バッチリ店名までいれて、ほんと、エリート‼️笑










共に繁栄しよう♡

継続講座♡I.Ki.Ru♡募集中♡





 

― ♡只今受付中MENU♡ -