今泉愛美の
12月までの予定はこちらにまとめてあります♡
見ていただけると嬉しいです♡

お会いできる方がいたら尚!(笑)嬉しいです☺️


 


 


 

 

募集開始から1日を待たずに満席🈵でした!

来たいと思って下さりありがとうございます😭


⬇️


1名様のみ

追加募集致します♡


募集は10/25 17:00まで♡





 

去年、ペニンシュラ東京で

ランチミーティングを開催しました飛び出すハート

 



久しぶりの対面!

そして、去年はその後みんなで過ごした

スイートルームでの一時が

本当に至福極まりなく…

 

 

 

 

 

当日参加して下さった方々のその後の行動の軽やかさは私の方が勉強になるほどで❣️✨


そのうちのお一人は当日

「私も何か伝える事がしたいけど…何をしたらいいのか…」と言っていらしたのに

今ではインスタでライブ(しかもお顔出しもされて!!✨)をしていらしたり…


その変化が感動的でした😭💓💓

 

 







スイートルームで乾杯♡なんとお二人ともお酒飲めない方だったんだけども🤣🙏

 

 




体感する

とは。


その場に身を置いて、

感じてみる事。







その『感じた事をもとに

まだ体験した事はないけれど、

確かに感じたこう在りたい。へと今の自分を導く事で、更なる世界への扉が開いていく♡



体現として、自分の人生の新しい土台になっていく。







それを繰り返して、繰り返して、

わたしの確信として、この営みが身についていく













あの日から一年。


私の人生の中にたくさんの素晴らしい経験が

何度も何度も舞い込んで来たのも


素晴らしいチャンスを手にする事ができたのも






この時に感じた事が全ての土台にあるからです♡♡♡









感じる事を許すにはまず

【女を許す】事が絶対に必要です♡


女で在る。という事実は喜びであり、

繁栄の営みそのものなんです。






昔の私は


繁栄したい。

どうすれは繁栄するの?という姿勢で生きていました。




繁栄を

広がる事

増える事

としか見ていなかったんです。








見えないものを見る力

(感じる力を開く力)が

その当時の私には

なかったんです。








やっぱりね、女ってもう

身体が先にやっちゃってる♡

繁栄そのもの♡


言葉が追いつく前に

説明できる様になる前からとっくに


繁栄の営みそのもの❣️









頭では全っ然わかんないっ😂‼️と感じていた頃から


「もしそうだったとしたら?」と鵜呑みにして

たくさんたくさん学び、今では本当にそうなんだな♡と感じる事が増えました♡










世間では避けなければ❗️とされている様な


老い

劣化

低迷


すらも、繁栄の一部なのだから。








生まれ変わりも

痛みも

死さえも






繁栄の営みなのだから♡






矛盾する全てを一つの身体に持って産まれた私たち女性はまず、この矛盾を感じて、許す事で





ゴロゴロしながらザクザクも

仕事も子育ても

地獄の中の幸福も

曖昧さの中のハッキリ!も!!


一見矛盾に見える全てを

まるっと引き受けて


大好きな世界で生きる事ができる♡







全部

自己完結で♡










そして自分のおもうままに決める力を開花さえすれば


今すぐに満たされた幸せの中

生きる事は簡単飛び出すハート









『今』に夢中になりすぎて、あれからもう一年が経つなんてビックリだけど😂


今年もペニンシュラ東京ではピンクリボン月間のチャリティーが開かれるそうです🎀








ピンクリボンとは

ピンクリボン(Pink ribbon)とは、乳がんの正しい知識を広め、乳がん検診の早期受診を推進すること、などを目的として行われる世界規模の啓発キャンペーンです。ピンクリボンのはじまりは、アメリカの乳がんで亡くなられた患者の家族が、「このような悲しい出来事が繰り返されないように」と願いを込めて作ったリボンでした。その想いが今や世界規模で多くの女性に乳がん検診のきっかけを与えています。

(Google調べ)







女性の幸せを願うこの10月。

とっても急なのですが、私もまた


女性が本来もっている幸福である力を開く

ためのお茶会を開催したいなと思いました♡








テーマは

女を許して大好きな世界を楽しむ』在り方について♡



女を許すとは?

女とは?

許すとは?

在り方とは?

繁栄とは?


聞き慣れてるけどよく分からない。そんな言葉の一つ一つを、これまでの経験で感じた言葉にしてお伝えします🥰







ペニンシュラのラウンジは

生演奏もあり、歴史もあり、

その奥にある繁栄の物語を全身で享受する事ができますよ😍




参考までに♡



去年は曲の中で大好きなアラジンのアホールニューワールドが流れて感動した😭🎀💓





ピンクに染まった可愛いアフタヌーンティーを食べながら、女の喜びや繁栄の体感を一緒にしつつ

いっぱいお喋りしましょう♡








きゃわいいっっ❣️





 詳細

日時

2023/10/27(金)  

12:30〜14;00


場所

ペニンシュラ東京

※詳細はお申し込み時にお伝えします



参加費

22,000円

(税込+当日アフタヌーンティー代込み)


人数

最大3名様 満席🈵

▶︎追加1名♡



とっても急なので、お申し込み1人の時点で開催決定します♡

予定の合う方がいたら嬉しいな♡








お申し込みはこちらから♡








 

― ♡只今受付中MENU♡ -

 

ベル 期間限定♡オンラインサロン♡

▶︎開校は2023/12月末まで