なんだか年々あっという間に…

一年が過ぎますよね😂💦




私もなんだかもう色々な予定を見ていると

早くも『今年もありがとう』ムードに…笑






今年はもう本当に本当〜に❣️

好きな事ばっかりやり尽くした年でした♡









こんなに、こんなに

嬉しくていいのか‼️😭💕と思える経験をたっくさんした年でした♡


それもこれも、

ノートのおかげ














オンラインサロンでの月2のセミナーもあり

私自身、めちゃくちゃノートを通して自分と向き合いましたからね🤣❗️✨






一緒にお稽古してくれるお稽古生にも大大感謝です🙏✨







本当にノートを通して

自分を見るだけ


決めたら黙って

肉を動かすだけ♡




肉を動かすのが難しい人は

ここの設定をまずは簡単にしよう♡








トイレ行く

水飲む

スマホで文字打つ、も


肉を動かしてますから🥰









そしてそんなお稽古サロンは間もなく開校期間満期✨となります🥰

後ほど詳しくお伝えしますが、1月からは急にサロン消去というよりも

来年中旬まで無料でサロンに滞在していただけるような形になりますので、詳細を楽しみにお待ちいただけたら嬉しいです💗







明日以降、

それぞれの詳細も随時告知していきますが


今年の今後の予定を簡単に書くと

(需要…ある?😂)






10月


動画販売


販売は12月末まで♡特別価格は11/11までです♡






11月


ランチ会

なんとなんとなんと〜❣️❣️

もう大活躍されているエリカさんを東京にお招きしてランチ会を開催します♡

只今満席🈵キャンセル待ち希望の方は今泉愛美のインスタまでDM下さいませ♡





12月


継続講座

♡I.Ki.Ru♡2期スタート予定です♡








こうやって予定を並べてみると


私って同じ事ばっか言って

同じ事ばっかやってんなって思うんだけど😂笑







この土台こそが大事なんだと

まさに体感した一年でした❣️






特に♡I.Ki.Ru♡継続講座ではこの土台

生き方、在り方がガラッと変わるような事を

何度も何度もお話ししたんですが





ノートや手帳、メソッド、手法、

それら道具に踊らされず、狂わされず


自分を見る力

自分に問う力

道具を使いこなす力


が『変化』を起こすから







土台9割

応用1割


くらい、土台って大事なんだな〜と思う🥰















その土台とは?簡単に言うと

私は価値

あるのは今だけ

という超単純な真理なんだけども😂




きっと簡単過ぎて

単純過ぎて

当たり前過ぎて


見えにくくする努力をしてしまうんだろうな。

(…それは私か。笑)






価格は様々ですが、全て

本質的な話

をしていますので、ブログでもインスタでも何かしらで聞いて下さったら嬉しいです💗






私もちゃんと伝える事のできる人で在るよう励みます♡






ではまた明日❣️