先日はこちらの♡『【締切♡】1割の享受は在り方次第♡』こちらの募集は終了しました♡/ランチミーティング付きコースは満席となりました💓オンラインミーティング付きコースはまだお席あります❣️\— —追記です— —設…リンクameblo.jp

ランチミーティングでした💗








香港から運ばれてきた獅子ちゃん♡がお出迎え♡

困り顔で可愛い💗







もう何年ぶりかも覚えていない‼︎

本当に久しぶりの対面💗最高でした💗







10月のペニンシュラはピンクリボン啓発活動として

アフタヌーンティーも、イルミネーションもピンクピンクピンク😍















早速のご感想レポもありがとうございます😍

私の方が追いつかず😂


レポ①


レポ②








レポの記事の中で、参加された美香さんがこんな風に言葉にしてくれてました♡



— — — — —

 

それを言葉として知るだけで

でなく、体感として、

受け取れる

その視点が欲しい。。


1番の目的はここだったんだと思う。


— — — — —

美香さん♡ありがとうございます💗この日も、その後の記事でも♡いっぱい体感して下さっていて嬉しい🥰
 
 
 
 
 



美香さんお写真もとっても素敵なの〜😍







体感したい。

私もよく思ってたんです。

体感したい。とか
もっと体現したい。って





だけど、それを、外側で、
頭で、こねくり回そうとすればするほど

こんな風で…あんな感じを…と
決めつければ決めつけるほど
体感も体現する事も遠のいていったんです。







なぜなら?






体感とは







体で感じること。だから♡








ちなみに体現は
身体で表すこと♡


ランチミーティングの後は私が宿泊するお部屋で皆んなで乾杯♡







どんなに素晴らしい場所へ行っても
どんなに素晴らしい人に会っても
どんなに素晴らしい体験をしても

感じる事を許さなければ
繋がらない。







特に体感って、気持ちいい事だけじゃないから♡
苦しいのも、悲しいのも、体感だから。

全てが対等の喜びだから💗







それを横にそれて
勝ち負け、優越、損得でやろうとするから

そんな自分に世界が合わせてくれるような事が起こり続けるんです。







「変わりたいと言いながら変わりたくなかったんだ」とか
「親に復讐するために不幸選んでいた」など
もう、さっすが!!参加してくれた方々もその場で気づき、言葉にしてくれていたんですが








本当に、全部自分でやってるんです。
自分の内側で。

そこにメリットを持ってるんです。
だから辞められない。今までの自分を捨てられない。





そんな自分に世界がちゃーーーんと
ずーーーーっと合わせてくれている事に
早く気づいてとっとと辞めよう❣️









ちょっと写真戻るけど、このパンとっても美味しかった♡あったかくてふわふわ♡






現実が先に変わる事を待つのを辞めて
もう好き勝手に体感しちゃおうよ♡

だって皆んなほんとは知ってるでしょ?

体感したい。の言葉の奥には

「今の私が感じている事を許したい」

そんな願いが隠れている事^^





体感も、体現も、
体が先だよ♡




今、ここにある、価値ある私をもって
感じる事を許しさえすれば
創造されるものが変わってくる。

ある時、この在り方でクリエイションが加速し始める







そしてそれは、しかできないの。







だから一旦目に見えるものは傍に置いといて♡
本当に本当に大事なもの。
今、本当の私の方を大切にしてみて♡

景色が、世界が変わっていくのを体現するから。



価値ある私に世界が合わさっていくから💗









そんな話をしていたら
あっという間の2時間半でした💗









まさに思いもよらぬルートで(笑)ペニンシュラホテルよりチョコレートをプレゼントしていただきました💓

ぜんぶ美味しかった♡シャンパンとチョコレート最高😍










参加してくれた皆さんにお土産💗しかしこれ可愛い♡






お一人、ご家族の看病のため欠席になったんですが、後ほど振り返りミーティングさせていただきます♡

こちらもまた楽しみ♡












会いにきてくれて

たくさん受け取ってくれて、たくさん体感して下さってありがとうございます💗











美香さんありがとうございます〜💗メンション返し♡!笑 可愛い♡





私もアマネムに続き、今回のランチミーティングやペニンシュラ滞在を通して感じた事がとってもとってもたくさんありました💗







続きます♡








そして、ランチミーティング、11月もやります♡
募集は近々♡










 

― ♡只今受付中MENU♡ -

 



 

FREE無料メルマガ♡

読むだけで人生開花♡

 

メルマガ簡単登録はこちらから

 

 

 

 

 

 

FREEInstagram
今泉愛美個人アカウント
 
 
 
 
 
 
NEWネットショップ
〉ネットショップはこちらから