設定変更が設定変更された日♡レポ① | クルニアワン美香「今の私のままで豊かに幸せで在る生き方」

クルニアワン美香「今の私のままで豊かに幸せで在る生き方」

スタバ大好き♡夫大好き♡娘大好き♡自分大好き♡意識の研究大好き♡日々のシェア♡豊かさの循環♡今の自分のまま幸せで在り方のシェアのブログだよ

数年ぶり?

くらいにリアルでセミナー参加してきました♡



本当に本当に本当に

参加してよかったラブラブラブ


受け取ったものが

たくさんたくさんあって、

とても、素晴らしい時間で、

伝えたいことがたくさんたくさんあって


感じたことが

いっぱい、いっぱい、

あるので、いくつかに分けてレポートにしたいと思います爆笑


本当に本当に濃密な時間だった、、♡ペニンシュラのスイートルームも拝見できる経験までいただき感謝


今まで、

一人で淡々と、黙々と、

藤本さきこさんが大好きで、

設定変更、ノートに取り組んできて。



ずっーと続けてるのに、


わかったつもり、

知ったつもり、

でいるような気がする。。


知ってることと、

体感すること、

ってちがうんだよな〜。。


私は色んなノウハウを知りたいんじゃなくて、

本当に欲しいのは、

体感するってことなんだ。


私は体感がしたいんだ!!

って気がついた。



知ることの先にある

体感が、欲しい!!


そんな気持ちで参加したんだと思う。



ひさしぶりのアフタヌーンティー♡お茶を淹れてくれた人、働いてる人たちが、みんなとても親切で、暖かい気持ちになった爆笑


そして、

今回、参加してみて、

たくさん感じたことがあって、

その中の一つが、


文字だけより、

聞くだけより、

見るだけより、


そこに身を置いて、

感じられる、受け取れる、

エネルギーの大きさ。



この目に見えないけど、


そこにある言葉ひとつひとつにのってるもの、

繋がってるいるひとつひとつに流れているもの、

そこにいるひとりひとりの存在から受け取るもの


その流れてくる

エネルギーが本当に本当に大きくて、

受け取ったものがたくさんあって、


9割の部分の、目に見えないけど

確かにここにある存在

と繋がることを体感できて、




強制的にたくさんのことが設定変更された!!





それまで、


見えている1割に翻弄されていて、

見えないもの9割を取りこぼしてる。。


そんな気がしていて、



9割の

見えないけど

確かにここに無限に、あるもの


探さなくても

ずっーと前から

今も、今までも、これからも


ここに確かにあるものたちを


受け取れる

感じるられる。




それを言葉として知るだけで

でなく、体感として、

受け取れる

その視点が欲しい。。


1番の目的はここだったんだと思う。




めちゃめちゃかわいいお土産までいただいて本当に本当にありがとうございますラブ



今回、ランチ会に参加して

2時間半くらいの時間の中で、



私の中で

設定変更という言葉自体が

設定変更された日だった!!


文字に起こさなくても、

設定変更ってされるんだ、、、!


文字に起こして、頭で理解して、

もやもやがすっきりして、

パッカーンって自分の中の答えにたどり着けて

そのプロセスが伴わないと変わらないものかと思ってた。

とても難しい世界に自分でしていたのかも。


肉体をそこに移動させて、

そこに自分の身を置いて、

感じることに集中する。


本当に感じるだけだった。。。




感じることって本当にすごい!!

感じることを自分にゆるすだけでいい。

文字にすると本当にこれだけなんだけど。、



受け取りたい

体感したい。


信頼したい。

安心したい。


私の中に繋がってる

その存在を思い出したい!!


それが叶った日だった爆笑

めちゃくちゃ嬉しかった♡♡♡



今回、

一緒に時間を過ごして

ランチ会主催してくれた愛美さん、

一緒にランチ会に参加していた美香さん(←同じ名前で嬉しかったラブ

本当にありがとうございます♡♡♡


たくさんのことを強制設定変更された濃厚なランチ会でした♡♡


ひとつひとつ、

具体的に設定変更されたことを、

ひとつ、ひとつ

レポ続けて書いてシェアします。