最大の原因【年齢=交際経験ゼロ】更新し続けた訳 | 澤口珠子の「愛もお金も全て手に入る美しく自由な女になる」

澤口珠子の「愛もお金も全て手に入る美しく自由な女になる」

魅力のない人はこの世に存在しません。今ご自分に自信のない方、自分を好きでない方は「自分の魅力」
そして「魅せ方」を知らないだけなのです。その人独自の魅力を最大限に輝かせ、どんどん自分を好きになる!マンツーマンや少人数制レッスンを主催しています♪

女子力アップ/婚活コンサルタントの澤口珠子です。

 

たくさんの方にメールレッスンにご登録いただき感謝です(^^)

 

LINE@はじめました!
LINE@1
こちらのLINE@ではお気軽に
澤口珠子に婚活/恋愛相談ができます!

ぜひぜひ、お友だちになってください。
https://line.me/R/ti/p/%40kji6186u
*スマホでクリックしてください。

 

 

前回こちらをお伝えしました。

新規募集停止【オンリーワンコンサル】

&初開催11月札幌【グループコンサル】
https://ameblo.jp/imageconsultant/entry-12415225856.html

 

 

前回のメルマガで11月19日(月)より
北海道、札幌にお伺いするとお伝えしました。

 

11/21(水)19:30〜21:30
【グループコンサル】にプラス


11/19(月)19:30〜21:30
【情報リテラシーレッスン】

の開催も確定しました!

 

また準備が整い次第、
こちらのメルマガで一番に!

ご案内&募集開始致しますので、
お楽しみに!

 

そしてそして、
昨日【オンリーワンコンサル】
キャンセル待ち&優先ご案内フォームに
ご登録いただいた皆さまに


11月最新日時候補をお送りしたところ


わずか1時間で、ほぼ満員御礼


となりました。


ご希望に添えなかった皆さま、
申し訳ありません>_<


またキャンセルと
スケジュールの調整がつき次第、
ご連絡差し上げます。

 

 

。。。さて!

 

大変お待たせしました!

 

本日はこちらの続き、
まこさん(仮名)のシェア をお届けします(^^)

 

見逃した方はこちら


年齢=交際経験ゼロだった
34歳のまこさんシリーズ


1、
新婚【幸せの絶頂にいるはず】
生徒さんからご相談
https://ameblo.jp/imageconsultant/entry-12410092483.html


2、
結婚が初めて
【自分で決断したこと】でした
https://ameblo.jp/imageconsultant/entry-12413070181.html


3、
何故いつも
【嫌な人】を引き寄せるのか
https://ameblo.jp/imageconsultant/entry-12413905750.html

 

まこさん(34歳)が
レッスンを受けられるまで


年齢=交際経験ゼロ


だった原因はたった1つ。

 

。。。異性の相談は
お母さんに出来ないから>_<

 

まこさんは潜在意識下で
お母さんに相談出来ない


恋愛や交際は怖い


という恐怖心があったはず。
(じゃない?まこさん??)

 

興味はあるけど、
とてもじゃないけど


一人じゃ出来ない


と思っていたはずです。

 

だから、34歳まで
年齢=交際経験ゼロのまま
年齢を重ねられてこられた訳です。

 

そして、

このままじゃ嫌だ!

自分を変えたい!!

と、勇気をだして
私のレッスンを受講されたのですね。

 

そして少人数制レッスンの


愛されマインド前編


愛されマインド後編


でがっつり!

 

マインドを満たす、育てるを
学び&実践されたことで


マインドを育てる下記5ステップ
を順調にクリアされ


1、ご自身の意思


2、環境の変化
(物的環境&人的環境を変える)


3、習慣の変化
(選択&行動を変える)


4、継続した行動
(行動し続ける、成功の反対はDo Nothing!)


5、継続した時間
(1回で変えたものは1回で戻ります)

 

その結果として

まこさんの自己肯定感が高まり、

男性と恋愛する勇気を持てたことで

マッチングアプリをスタート。

 

アプリを始めてすぐに
本当のパートナーである
旦那さまを引き寄せて


交際3ヶ月でプロポーズ、


出会ってから8ヶ月でご入籍


された訳です(^^)

 

いや〜〜〜、まこさん、
私と出会えてラッキーでしたね(^^)
(自画自賛失礼します・笑)

 

いや、でも、ほんとの話。

 

もし私と会っていなかったら

【年齢=交際経験ゼロ】を更新

されていた可能性が高いと思います。

 

それでは、
まこさんの2つ目のお悩み。

 

イライラして
旦那さんにはわがまま放題、
感情の赴くまま辛くあたってしまい
旦那さんを傷つけている


今のままだと
自分も旦那さんも辛い。。。

 

レッスンを受講されて、
自己肯定感が高まった結果、


本当のパートナーと
幸せな結婚をされたはずなのに、


新婚生活が辛いのはなぜ?

 

これも私はしっかり説明できますよん(^^)

 

まこさんも


えぇ〜〜〜〜!?


と、仰け反ってビックリ!!!

されたセッション内容を
次回お伝えしますね(^^)


次回もお楽しみに!

 


最近メルマガにご登録された方は
こちらもどうぞ(^^)

【瞑想】マインドフルネス【修行】
https://ameblo.jp/imageconsultant/entry-12392434106.html
 
【修行】
ヴィパッサナー瞑想とはなんぞや?
https://ameblo.jp/imageconsultant/entry-12392507720.html

 

【聖なる沈黙】
本当に大切なことは孤独の中にある
https://ameblo.jp/imageconsultant/entry-12396862967.html

 

【瞑想100時間】
苦悩が生まれる原因がわかった!
https://ameblo.jp/imageconsultant/entry-12397168046.html

 

【本当の智恵】身に付けたい?
https://ameblo.jp/imageconsultant/entry-12397312172.html

 

【45倍の衝撃】情報量>世界中の砂の数
https://ameblo.jp/imageconsultant/entry-12397833940.html

 

【偽物と本物】見極める方法
https://ameblo.jp/imageconsultant/entry-12398239479.html

 

【ビビビ婚】電撃結婚&スピード離婚なワケ
https://ameblo.jp/imageconsultant/entry-12400752193.html

 

【悟りを開く】
潜在意識を浄化する瞑想法とは?
https://ameblo.jp/imageconsultant/entry-12400933931.html

 

【最後の瞑想】 やっぱり最後はこれで終わる
https://ameblo.jp/imageconsultant/entry-12400933931.html

 

 

成功の反対はDo Nothing!
 

このレッスン、

受けずに婚活していたと思うと

ゾッとする。

 

レッスンを受けてくださった方の

ご感想です(^^)

 

運命を75%変えるレッスン!

 

 

具体的には

 

・8つの女子力バランス

・男性は初めて会った女性をどうカテゴライズしているか
(本命?遊び??)

・デートで男性が一番気にしていること

・初デートで男性がチェックする3ポイント

・3分で男性の心を掴む!自己紹介3ステップ

・デート中に男性が自分に対して脈ありかどうか知るポイント

・初デートはどこまでOK?(手をつなぐ/キス/セックス)

・これをすれば必ずまたデートできる!

 

こんなことを、理論とワークで学びます(^^)

 

 

永遠に変わらない

男女の真理、宇宙の法則をお教えします。

 

女子力→婚活力→人間力!

 

 

人間力を上げれば上げるほど、

理想の自分に近づき、理想の男性を引き寄せ、

理想通りの人生が実現しやすくなりますよ(^^)

 

 

男女の基本、

「パートナーシップ」

 

交際中も結婚した後も

 

父と母になっても

 

おじいちゃんおばあちゃんになっても

 

変わりません。

 

永遠に同じです(^^)

 

 

だから、一度学ばれたら

一生お役立ていただける内容です。

 

 

永遠に変わらない

男女のパートナーシップの

「秘儀」を学びにいらしてくださいね。

 

初めての方はもちろん、久しぶりの方も大歓迎!

 

【新女子力アップ1DAYレッスン】

・東京開催 13:00〜14:50

11月11日(日)満員御礼キャンセル待ち

 

婚活力=人間力!

マインド×外見×コミュニケーション

 

3つの観点から総合的な女子力をアップ!

じっくり2時間レッスンを体感できます!

 

*11月の1Dayレッスンは

「グループコンサル」にフォーカスしてお伝えします(^^)

 

【会 場】たまサロン

*半蔵門線水天宮前駅から徒歩3分

 

【対 象】女性限定

 

【参加費】16800円

 

【申 込】

https://ameblo.jp/imageconsultant/entry-12210572538.html

 

産休に入る直前、生徒さんたちと(^^)


母になりさらにパワーアップした
私に会いにいらしてくださいね(^^)

本当に大切なことは、本当にシンプル。

物事を難しくしているのって、
結局私たち自身なのです。

人生の真理、宇宙の法則は1つですよ(^^)

お会いできますのを楽しみにしております。

成功の反対はDo Nothing!

 

↓総合的な女子力アップに興味がある方はこちら↓ 
↓ネット婚活成功の秘訣をゲットしたい方はこちら↓