【幸せになって当然】なマインド作り | 澤口珠子の「愛もお金も全て手に入る美しく自由な女になる」

澤口珠子の「愛もお金も全て手に入る美しく自由な女になる」

魅力のない人はこの世に存在しません。今ご自分に自信のない方、自分を好きでない方は「自分の魅力」
そして「魅せ方」を知らないだけなのです。その人独自の魅力を最大限に輝かせ、どんどん自分を好きになる!マンツーマンや少人数制レッスンを主催しています♪

女子力アップ/婚活コンサルタントの澤口珠子です。

 

たくさんの方にメールレッスンにご登録いただき感謝です(^^)

 

LINE@はじめました!
LINE@1
こちらのLINE@ではお気軽に
澤口珠子に婚活/恋愛相談ができます!

ぜひぜひ、お友だちになってください。
https://line.me/R/ti/p/%40kji6186u
*スマホでクリックしてください。

 

 

前回こちらをお伝えしました。

【結婚願望のない男性】
ばかり引き寄せるワケ

https://ameblo.jp/imageconsultant/entry-12403233019.html


【メルマガ読者さま限定】

1、
アフタヌーンティーを楽しみながら
恋愛&婚活グループコンサル

10月21日(日)13:30~15:30

@ザ・リッツカールトン大阪

s_IMG_5679 (1).JPG

 

2、
情報格差=人生格差
「情報リテラシーレッスン」IN大阪

10月21日(日)09:00~11:00

@JR「北新地駅」より徒歩2分

 

 

どちらも詳細&参加申込は
一ヶ月前の9月21日(金)
メルマガで一番にご案内
します(^^)

 

関西地方の皆さま、
10月21日(日)午前と午後、
今から予定を空けてお待ちくださいね! 

 

 

8月最後の週末に

 

ZOOMゼロ期 

女子力アップレッスン

 

第1回目
「愛されマインド(前編)」

 

を開催しました!


参加されたのは
北海道、新潟、福岡、熊本、
岐阜、兵庫、大坂在住
の生徒さん(^^)


ZOOMとはweb上の
ビデオ会議システム
で、

 

私は東京のサロンにいながら、
全国の生徒さんと同時に
リアルタイムで繋がれ、

 

全国の生徒さんはお家にいながら
リアルタイムで私のレッスンを
受講出来る
のです。


すごい世の中ですよね!

201808zoom2
対面でなくても
ZOOMでも十分伝わる


ちょっと、
感動&興奮してしまいました。


しかも、
このZOOMレッスンは
録画が出来るのです!


レッスンをお休みされた場合は
後から動画で受講出来ます
し、

 

レッスンを
リアルタイムで受講された場合も
後から復習で何度もご覧いただけます。


。。。なんて便利なのでしょう!

201808zoom3
受講された生徒さんからも
こんなご感想をいただいています。


*****

 

先回のZOOMレッスン
ありがとうございました。

 

地方都市でも、
それぞれ「頑張ろう!」と思っている
女性の方々が多く、私はそれだけで
感動してしまいました。(#^.^#)

皆、幸せになりたいし!
なっていい!!

 

私は私でやりたいことを
楽しもう!と思います。(^O^)

 

******

 

こんにちは
レッスン録画ありがとうございます。

 

今全部、拝見し終えました。

 

なかなか見ごたえのある講座で、
もう少し早く受講すれば
運命が変わってたように思いました。

 

そこで質問ですが、
自分から「与える」という事を
先生はおっしゃられましたが、
例えばどのような事をしたら
いいのですか?

 

よくギブアンドテイクと聞きますが、
具体的にどのような事をすれば
良いのかわかりません。

 

******

 


うんうんうん(^^)


でしょでしょでしょ!
(自画自賛・笑)


マジで運命変わりますから!!


よく
「人は幸せになる権利がある」
っていいますよね。


あれ、違います。


私から言わせると
み〜んな幸せになって当然!!!

 

幸せになって当たり前なんです。


私たちはこの魂で、肉体で、
幸せを味わい尽くすために
今世生まれてきました。


そりゃ、辛い時もあるけれど、
それも全て必然。


誰一人として不幸で居続けるために
今世生まれてきた人はいません。


もしいるとしたら、
自分で勝手に不幸を選択して
悲劇のヒロインを気取っている
だけです。


全ては必然ですから、
レッスンを受講されるのも
結婚するのも出産するのも
あなたにとってベストな
タイミングなのですよ。


だから、焦る必要も
心配になる必要も、不安になる必要も
い〜〜〜っさい、ありません。


宇宙には、愛もお金も全て
無限にあるのですから(^^)


前回お伝えしたように
婚活で(いや人生で)一番大切!


なのはこの「マインド」ですので、

ZOOMゼロ期でも
マインドレッスンを前編と後編
2回に分けてがっっつりやります。


宿題もた〜〜〜くさん出ますよ(^^)


なぜなら、
自分でマインドを満たし、整え、育て、
思い通りの人生を手にいれるには
この5つが必須だからです。


思い通りの人生を手にいれる
マインド作り5ポイント

 

1、
自分自身の意志

 

2、
習慣を変える

 

3、
環境を変える

 

4、
行動し続ける

 

5、
時間


レッスンで学んだことを
日常でどれだけ意識して実践できるか、
が大切なのです(^^)


ZOOMゼロ期の生徒さんたちは
愛されマインド前編を受講されてから
約2週間が経ちました。


そのたった2週間で、しかもまだ
1レッスンしか受講されていないのに、
すごい変化を起きているのです。


一言で言うと、
どんどんマインドがアップ!
しているのです!!


次回、いただいたご質問に
対する私からの回答と

生徒さんたちの変化を
シェアしますね。


だから
【2019年最強の入籍日】に向けて
この【2018年最強日】を一緒に
スタート
しませんか?


一緒にこの【2018年最強日】で
仕切り直しをしたら、
大好きな彼と年内入籍、
年内交際スタートも夢ではありません!


生徒さんの最短記録は、
出会ってから入籍まで2ヶ月、
出会ってから交際まで2週間、

ですから!


なので、

【2018年最強日】である
9月13日(木)に
メルマガで特別なご案内

をしたいと思います。


9月13日(木)を
楽しみにお待ちくださいね。


次回もお楽しみに!

 


最近メルマガにご登録された方は
こちらもどうぞ(^^)
 

【瞑想】マインドフルネス【修行】
https://ameblo.jp/imageconsultant/entry-12392434106.html
 
【修行】
ヴィパッサナー瞑想とはなんぞや?
https://ameblo.jp/imageconsultant/entry-12392507720.html

 

【聖なる沈黙】
本当に大切なことは孤独の中にある
https://ameblo.jp/imageconsultant/entry-12396862967.html

 

【瞑想100時間】
苦悩が生まれる原因がわかった!
https://ameblo.jp/imageconsultant/entry-12397168046.html

 

【本当の智恵】身に付けたい?
https://ameblo.jp/imageconsultant/entry-12397312172.html

 

【45倍の衝撃】情報量>世界中の砂の数
https://ameblo.jp/imageconsultant/entry-12397833940.html

 

【偽物と本物】見極める方法
https://ameblo.jp/imageconsultant/entry-12398239479.html

 

【ビビビ婚】電撃結婚&スピード離婚なワケ
https://ameblo.jp/imageconsultant/entry-12400752193.html

 

【悟りを開く】
潜在意識を浄化する瞑想法とは?
https://ameblo.jp/imageconsultant/entry-12400933931.html

 

【最後の瞑想】 やっぱり最後はこれで終わる
https://ameblo.jp/imageconsultant/entry-12400933931.html

 

 

成功の反対はDo Nothing!
 

このレッスン、

受けずに婚活していたと思うと

ゾッとする。

 

レッスンを受けてくださった方の

ご感想です(^^)

 

運命を75%変えるレッスン!

 

 

具体的には

 

・8つの女子力バランス

・男性は初めて会った女性をどうカテゴライズしているか
(本命?遊び??)

・デートで男性が一番気にしていること

・初デートで男性がチェックする3ポイント

・3分で男性の心を掴む!自己紹介3ステップ

・デート中に男性が自分に対して脈ありかどうか知るポイント

・初デートはどこまでOK?(手をつなぐ/キス/セックス)

・これをすれば必ずまたデートできる!

 

こんなことを、理論とワークで学びます(^^)

 

 

永遠に変わらない

男女の真理、宇宙の法則をお教えします。

 

女子力→婚活力→人間力!

 

 

人間力を上げれば上げるほど、

理想の自分に近づき、理想の男性を引き寄せ、

理想通りの人生が実現しやすくなりますよ(^^)

 

 

男女の基本、

「パートナーシップ」

 

交際中も結婚した後も

 

父と母になっても

 

おじいちゃんおばあちゃんになっても

 

変わりません。

 

永遠に同じです(^^)

 

 

だから、一度学ばれたら

一生お役立ていただける内容です。

 

 

永遠に変わらない

男女のパートナーシップの

「秘儀」を学びにいらしてくださいね。

 

初めての方はもちろん、久しぶりの方も大歓迎!

 

【新女子力アップ1DAYレッスン】

・東京開催 13:00〜14:50

09月16日(日)キャンセル待ち

 

婚活力=人間力!

マインド×外見×コミュニケーション

 

3つの観点から総合的な女子力をアップ!

じっくり2時間レッスンを体感できます!

 

*7月の1Dayレッスンでは

「初デート」にフォーカスしてお伝えします(^^)

 

【会 場】たまサロン

*半蔵門線水天宮前駅から徒歩3分

 

【対 象】女性限定

 

【参加費】10800円

 

【申 込】

https://ameblo.jp/imageconsultant/entry-12210572538.html

 

産休に入る直前、生徒さんたちと(^^)


母になりさらにパワーアップした
私に会いにいらしてくださいね(^^)

本当に大切なことは、本当にシンプル。

物事を難しくしているのって、
結局私たち自身なのです。

人生の真理、宇宙の法則は1つですよ(^^)

お会いできますのを楽しみにしております。

成功の反対はDo Nothing!

 

↓総合的な女子力アップに興味がある方はこちら↓ 
↓ネット婚活成功の秘訣をゲットしたい方はこちら↓