【無知は罪】ZOZOTOWNの熱愛を叩く心理とは? | 澤口珠子の「愛もお金も全て手に入る美しく自由な女になる」

澤口珠子の「愛もお金も全て手に入る美しく自由な女になる」

魅力のない人はこの世に存在しません。今ご自分に自信のない方、自分を好きでない方は「自分の魅力」
そして「魅せ方」を知らないだけなのです。その人独自の魅力を最大限に輝かせ、どんどん自分を好きになる!マンツーマンや少人数制レッスンを主催しています♪

女子力アップ/婚活コンサルタントの澤口珠子です。

 

たくさんの方にメールレッスンにご登録いただき感謝です(^^)

 

LINE@はじめました!
LINE@1
こちらのLINE@ではお気軽に
澤口珠子に婚活/恋愛相談ができます!

ぜひぜひ、お友だちになってください。
https://line.me/R/ti/p/%40kji6186u
*スマホでクリックしてください。

 

 

前回こちらをお伝えしました。

【最後の瞑想】
やっぱり最後はこれで終わる

https://ameblo.jp/imageconsultant/entry-12400933931.html


【メルマガ読者さま限定】

1、
アフタヌーンティーを楽しみながら
恋愛&婚活グループコンサル

10月21日(日)13:30~15:30

@ザ・リッツカールトン大阪

s_IMG_5679 (1).JPG

 

2、
情報格差=人生格差
「情報リテラシーレッスン」IN大阪

10月21日(日)09:00~11:00

@JR「北新地駅」より徒歩2分


どちらも詳細&参加申込は
このメルマガで一番にご案内します。

 

関西地方の皆さま、
10月21日(日)午前と午後、
今から予定を空けてお待ちくださいね! 

 

 

本日は10日間、
100時間の瞑想合宿を終えて

私の中でどんな変化が起こったのか?

シェアしますね(^^)


悟り。。。は全然、開けていません(爆)


というか、私は今世
悟りを開きたいのではなく、

ただただ経験したい、
苦しみですら経験し尽くしたい
のだと再度実感しました(^^)


そして、以前より
人としての容量(器)が
大きくなったような気がします。


瞑想で潜在意識に溜まっていた
不要なものが浄化されて
空きスペースが出来たのでしょうね。


その証拠に
人に優しくなりました。


実は、今までは
優しくありませんでした。


特に、他人に対して。


ぶっちゃけ、他人なんて
どうでもいいと思っていました。


。。。衝撃?(笑)


でもね、自分軸で生きていると

他人に振り回されることがなくなるので

他人のことが全く気にならなくなります。


自分軸で生きている人は

他人なんてどうでもいい

のですよ。


分かりやすい例で例えると
他人の「不倫」とか「熱愛」とか。


今話題の
ZOZOTOWNの熱愛とか(笑)


全ては鏡の法則ですから、
他人の不倫や熱愛を
叩いている人たちは、

他人軸で生きていて
幸せなパートナーシップを
築けていない不幸な人たちです。


自分軸で生きていて
幸せなパートナーシップを
築けている人たちは、
他人の不倫や熱愛なんて正直、
どうでもいいですもん。


他人にワァワァ言う時間があったら、
自分たちのパートナーシップを
より良くすることを考えます。


でもね、瞑想合宿に参加したら
さらにその一歩前に進んで

 

どうでもいいと思っていた
他人ですら愛したい!

 

望まれなくても勝手に
無償の愛を贈りたい!

 

と思うようになりました。
(最後に習った瞑想である
メッターの影響でしょうね^^)


自分軸で生き、
自分を慈しむのはもちろん
他人をも慈しみ生きる。


この生き方にシフトしました(^^)


私は今まで、メルマガやレッスンで

 

批判を気にする必要はない

批判してくる人は放っておけ!!!

 

とお教えしてきました。


批判してくる人は
あなたより力がない人
だから相手にする必要はない

 

負け犬ほどよく吠える、

金持ち喧嘩せずですよ、と。


が、これからは
その人たちにも慈愛と慈しみを持って
接しましょうと教えします(^^)


彼らは自分軸で生きる人生を
「知らない」だけなのですから。

 

仏教では、
私たちの心は三大煩悩である
「怒り」「欲」「無知」で
汚れていると考えます。

 

無知は心の汚れなのです!!!


哲学者ソクラテスは
「無知は罪なり、知は空虚なり、
英知を持つもの英雄なり」
と言っています。

 

無知は罪なのです!!!


だから、情報弱者=人生弱者であり、
情報格差=人生格差なのです。


この差は今後も世界中で
どんどん広がっていく一方です。


精神的にも物質的にも
富める者はますます富み、
貧しき者はますます貧しくなる。


貧富の差は拡大していく一方です。


自分軸で生きるか?

他人軸で生きるか?

あなたどちらの人生を選択されますか?


本日でヴィパッサナー瞑想合宿の
シェアは終了。


明日から9月!


いよいよ

2018年最強の入籍日

が迫ってまいりました!


次回もお楽しみに!

 


最近メルマガにご登録された方は
こちらもどうぞ(^^)
 

【瞑想】マインドフルネス【修行】
https://ameblo.jp/imageconsultant/entry-12392434106.html
 
【修行】
ヴィパッサナー瞑想とはなんぞや?
https://ameblo.jp/imageconsultant/entry-12392507720.html

 

【聖なる沈黙】
本当に大切なことは孤独の中にある
https://ameblo.jp/imageconsultant/entry-12396862967.html

 

【瞑想100時間】
苦悩が生まれる原因がわかった!
https://ameblo.jp/imageconsultant/entry-12397168046.html

 

【本当の智恵】身に付けたい?
https://ameblo.jp/imageconsultant/entry-12397312172.html

 

【45倍の衝撃】情報量>世界中の砂の数
https://ameblo.jp/imageconsultant/entry-12397833940.html

 

【偽物と本物】見極める方法
https://ameblo.jp/imageconsultant/entry-12398239479.html

 

【ビビビ婚】電撃結婚&スピード離婚なワケ
https://ameblo.jp/imageconsultant/entry-12400752193.html

 

【悟りを開く】
潜在意識を浄化する瞑想法とは?
https://ameblo.jp/imageconsultant/entry-12400933931.html

 

【最後の瞑想】 やっぱり最後はこれで終わる
https://ameblo.jp/imageconsultant/entry-12400933931.html

 

 

成功の反対はDo Nothing!
 

このレッスン、

受けずに婚活していたと思うと

ゾッとする。

 

レッスンを受けてくださった方の

ご感想です(^^)

 

運命を75%変えるレッスン!

 

 

具体的には

 

・8つの女子力バランス

・男性は初めて会った女性をどうカテゴライズしているか
(本命?遊び??)

・デートで男性が一番気にしていること

・初デートで男性がチェックする3ポイント

・3分で男性の心を掴む!自己紹介3ステップ

・デート中に男性が自分に対して脈ありかどうか知るポイント

・初デートはどこまでOK?(手をつなぐ/キス/セックス)

・これをすれば必ずまたデートできる!

 

こんなことを、理論とワークで学びます(^^)

 

 

永遠に変わらない

男女の真理、宇宙の法則をお教えします。

 

女子力→婚活力→人間力!

 

 

人間力を上げれば上げるほど、

理想の自分に近づき、理想の男性を引き寄せ、

理想通りの人生が実現しやすくなりますよ(^^)

 

 

男女の基本、

「パートナーシップ」

 

交際中も結婚した後も

 

父と母になっても

 

おじいちゃんおばあちゃんになっても

 

変わりません。

 

永遠に同じです(^^)

 

 

だから、一度学ばれたら

一生お役立ていただける内容です。

 

 

永遠に変わらない

男女のパートナーシップの

「秘儀」を学びにいらしてくださいね。

 

初めての方はもちろん、久しぶりの方も大歓迎!

 

【新女子力アップ1DAYレッスン】

・東京開催 13:00〜14:50

09月16日(日)キャンセル待ち

 

婚活力=人間力!

マインド×外見×コミュニケーション

 

3つの観点から総合的な女子力をアップ!

じっくり2時間レッスンを体感できます!

 

*7月の1Dayレッスンでは

「初デート」にフォーカスしてお伝えします(^^)

 

【会 場】たまサロン

*半蔵門線水天宮前駅から徒歩3分

 

【対 象】女性限定

 

【参加費】10800円

 

【申 込】

https://ameblo.jp/imageconsultant/entry-12210572538.html

 

産休に入る直前、生徒さんたちと(^^)


母になりさらにパワーアップした
私に会いにいらしてくださいね(^^)

本当に大切なことは、本当にシンプル。

物事を難しくしているのって、
結局私たち自身なのです。

人生の真理、宇宙の法則は1つですよ(^^)

お会いできますのを楽しみにしております。

成功の反対はDo Nothing!

 

↓総合的な女子力アップに興味がある方はこちら↓ 
↓ネット婚活成功の秘訣をゲットしたい方はこちら↓