釣りバカ日誌19
今回のカップルは常盤貴子さんと山本太郎さん。二人とも好きな俳優さんなので楽しみにしていました。
ワタシ的にはもっと結婚前のエピソードが見たかった気もするけど。。。まぁ、映画ですからね、仕方ないですよね(苦笑)
でも釣りバカは相変わらず温かくて、おもしろい!安心して見られます。
しかし。。。私が大好きなこの釣りバカも次回作で終了なんだそうです(泣)すごく残念ですが、三國さんのお歳を考えると仕方ないのかもしれないですね。。最後の作品は感謝を込めて映画館に観に行こうかな。
ワタシ的にはもっと結婚前のエピソードが見たかった気もするけど。。。まぁ、映画ですからね、仕方ないですよね(苦笑)
でも釣りバカは相変わらず温かくて、おもしろい!安心して見られます。
しかし。。。私が大好きなこの釣りバカも次回作で終了なんだそうです(泣)すごく残念ですが、三國さんのお歳を考えると仕方ないのかもしれないですね。。最後の作品は感謝を込めて映画館に観に行こうかな。
MステSP
コブクロ。晴れやかで伸びやかな歌声。。楽しそうでしたねぇ。調子いいみたいでよかったです。
オアシスとの共演も関係しているのか(笑)。二人とも嬉しそうでしたね。普段邦楽しか聴かないワタシでも名前は知ってる、オアシス(笑)CMでお馴染みの方々なんですね(汗)
何より二人が楽しそうでよかった。。
オアシスとの共演も関係しているのか(笑)。二人とも嬉しそうでしたね。普段邦楽しか聴かないワタシでも名前は知ってる、オアシス(笑)CMでお馴染みの方々なんですね(汗)
何より二人が楽しそうでよかった。。
情熱大陸
昨日の『情熱大陸』は堺雅人さん。
朝ドラ『オードリー』の時から好きな俳優さんなので楽しみにしていました。
番組を観たんですが。。。相変わらず掴み所がない、不思議な人ですね、堺さんは(笑)そしてまたそういう所がすごく魅力的なんですよね。。
ぜひ一度舞台観てみたいです。
朝ドラ『オードリー』の時から好きな俳優さんなので楽しみにしていました。
番組を観たんですが。。。相変わらず掴み所がない、不思議な人ですね、堺さんは(笑)そしてまたそういう所がすごく魅力的なんですよね。。
ぜひ一度舞台観てみたいです。