ひなたブログ -29ページ目

ファンフェスタ

コブクロのファンフェスタ、1時間だけでしたが聴けました。


少し不安でしたが。。。自分が想像していた以上に穏やかな気持ちで聴けてよかったです。


ライブの歌声を聴き、『当分はライブに行けないなぁ。2人に会えないんだぁ。。』と思いながら。。それでもちゃんとその事実を受け入れられてる自分がいて、ホッとしました。


新曲の『虹』、歌詞はまだちゃんと分かっていませんが、軽やかなメロディーが春らしくてとてもよかったです。


この曲をテレビで歌う頃には、もっと穏やかな気持ちで聴けるといいな。

相棒

いよいよ登場しました、ミッチー!やはり知的キャラでしたね。


右京さんと亀山のコンビが素晴らしかっただけに、賛否両論あるみたいですが。。。


私は好きですよ、ミッチー(笑)!知的キャラ×熱血キャラもよかったですが、知的キャラ×知的キャラもなかなかおもしろそうです。


でもミッチーもかなりプレッシャーあるだろうなぁ。。頑張れ、ミッチー!!

チケット

Salyuのライブチケットが届きました!


気になる座席は。。。おぉ!かなりいい席!!


県民会館でのコブクロライブの時とあまり席は変わらないから、またあの素晴らしい席で観れるかと思うと。。。ムフフ。。。(笑)


Salyuの世界観におもいっきり浸ってきます。楽しみだなぁ。。。