ひなたブログ -140ページ目
<< 前のページへ最新 | 136 | 137 | 138 | 139 | 140

私の目は…

やっぱり、ものもらいでした…。原因は分からず。 今年に入って、目の病気で眼医者に行ったのは3回!それも全部右目!!どうなってんだろ!?

う~ん…。目が痛い。

目が…

う~ん…。

目がゴロゴロする…。

明日眼医者に行かなきゃ。
いやだなぁ……。


そろそろ紅白の発表があるかな!?

祝!!

ひなたブログスタート!!

日々のことやコブクロ、ミスチルのこと、ダイエットのことなどを気楽に書いていきます。
<< 前のページへ最新 | 136 | 137 | 138 | 139 | 140