ダイエット☆一ヶ月☆
ダイエットを始めて一ヶ月が過ぎた。。。
-1、5キロ。
最初の2~3週間は、なかなか体重が減らなくて辛かったけど、最後の1週間で1キロ近く体重が減った。 夕食以降食べないのも慣れたら辛くなかったし、ウォーキングも気持ちいい。筋トレは……結構ツラい。でも体がしぼれてきてるのはよく分かるから、頑張ろう! そろそろ停滞期を覚悟しつつ、ゆっくり痩せていこう☆
-1、5キロ。
最初の2~3週間は、なかなか体重が減らなくて辛かったけど、最後の1週間で1キロ近く体重が減った。 夕食以降食べないのも慣れたら辛くなかったし、ウォーキングも気持ちいい。筋トレは……結構ツラい。でも体がしぼれてきてるのはよく分かるから、頑張ろう! そろそろ停滞期を覚悟しつつ、ゆっくり痩せていこう☆
あっ!
いつの間にか、ナックスの佐藤さんの舞台の詳細が発表されてた!!
新潟でも公演があるからうれしい☆☆
ナックスメンバーの舞台を生で観たことがないので、とても楽しみ☆
コブクロの新潟公演が3月の末、佐藤さんの舞台が4月10日。。。
どうか2つとも行けますように…。
新潟でも公演があるからうれしい☆☆
ナックスメンバーの舞台を生で観たことがないので、とても楽しみ☆
コブクロの新潟公演が3月の末、佐藤さんの舞台が4月10日。。。
どうか2つとも行けますように…。