ひなたブログ -139ページ目

Salyu♪

MUSIC JAPANにSalyuが出ていた☆☆

久しぶりに歌う姿が見れてうれしかった。痩せたみたいだね!?かわいかった☆

Salyuのライブに行きたい。あの声を近くで聴いてみたい。

ダイエット☆一ヶ月☆

ダイエットを始めて一ヶ月が過ぎた。。。

-1、5キロ。

最初の2~3週間は、なかなか体重が減らなくて辛かったけど、最後の1週間で1キロ近く体重が減った。 夕食以降食べないのも慣れたら辛くなかったし、ウォーキングも気持ちいい。筋トレは……結構ツラい。でも体がしぼれてきてるのはよく分かるから、頑張ろう! そろそろ停滞期を覚悟しつつ、ゆっくり痩せていこう☆

あっ!

いつの間にか、ナックスの佐藤さんの舞台の詳細が発表されてた!!

新潟でも公演があるからうれしい☆☆

ナックスメンバーの舞台を生で観たことがないので、とても楽しみ☆

コブクロの新潟公演が3月の末、佐藤さんの舞台が4月10日。。。

どうか2つとも行けますように…。