あっ! | ひなたブログ

あっ!

いつの間にか、ナックスの佐藤さんの舞台の詳細が発表されてた!!

新潟でも公演があるからうれしい☆☆

ナックスメンバーの舞台を生で観たことがないので、とても楽しみ☆

コブクロの新潟公演が3月の末、佐藤さんの舞台が4月10日。。。

どうか2つとも行けますように…。