ひなたブログ -137ページ目

『1×8』

昨日の『1×8』は笑った!!


大泉さんと木村さんがキンボールっていうスポーツをする企画♪♪このコンビは最高だね!!特に今回は木村さんが光ってた☆天然なのかなぁ☆!?久しぶりにテレビを見て、大笑い!!元気をもらった☆☆


黒田さん☆

久しぶりにapbank fes'06 のDVDを見た♪ やっぱりいいねぇ☆桜井さんと楽しそうに歌っている2人を見ると、こっちまで幸せになる☆☆
そして気付いたことが…。やっぱり黒田さん痩せた!私の中ではずっと「黒田さん=痩せている」っていうイメージだったから、最近よく言われている「すごく痩せた!」っていうのにも、あまりピンと来なかったんだけど…。
黒田さんの体調は黒田さん自身が1番よく分かってると思うけど、私個人としては、ちょっとふっくらしてるぐらいの方がいいかなぁ。小渕さんも。。。体、大事にしてほしいな。

FNS歌謡祭☆

昨日のFNS歌謡祭よかったぁ!!


コブクロも、もちろんよかったけど、やっぱりミスチル☆特に『旅立ちの唄』は圧巻だった!歌声を人の心に響かせることのできるアーティストってなかなかいないと思うけど、桜井さんは確実にその1人だと思う☆☆もちろんコブクロも☆


ミスチルが演奏している時の小渕さんと黒田さん、すごく嬉しそうに聴いてて、完全に少年の顔になってた♪♪私まで嬉しくなった☆