ライブ中止
今日のミスチルのガイシホールのライブ、中止になっちゃいましたね。。
桜井さんが風邪を引き、昨日のライブ、桜井さんの喉の調子が良くなかったそうで・・・ 。
長いツアー、疲労もあるでしょうから毎回万全とはいきませんよね。一番辛く、悔しい思いをしているのは桜井さんでしょうし。。
コメントからもすごく伝わってきました。
でもね、今日ライブに行くはずだった方のことを思うとね(汗)。全員が振替公演に行けるわけではないし。厳しいかもしれませんが、やはり体調管理もプロの仕事の内だと思います。
桜井さんが日頃どんな体調管理やケアをしているかは分からないけど。。ライブ前にサッカーする若々しい桜井さんも好きですが(笑)、何十年先も歌っててほしいですからね、その時の年齢に合った体調管理をぜひしてほしいですね。。
今は一日でも早く、桜井さんの体調が良くなることを願って。。そして振替公演に今日行けなかった方が一人でも多く参加できますように。。。
桜井さんが風邪を引き、昨日のライブ、桜井さんの喉の調子が良くなかったそうで・・・ 。
長いツアー、疲労もあるでしょうから毎回万全とはいきませんよね。一番辛く、悔しい思いをしているのは桜井さんでしょうし。。
コメントからもすごく伝わってきました。
でもね、今日ライブに行くはずだった方のことを思うとね(汗)。全員が振替公演に行けるわけではないし。厳しいかもしれませんが、やはり体調管理もプロの仕事の内だと思います。
桜井さんが日頃どんな体調管理やケアをしているかは分からないけど。。ライブ前にサッカーする若々しい桜井さんも好きですが(笑)、何十年先も歌っててほしいですからね、その時の年齢に合った体調管理をぜひしてほしいですね。。
今は一日でも早く、桜井さんの体調が良くなることを願って。。そして振替公演に今日行けなかった方が一人でも多く参加できますように。。。
『情熱大陸』
NACSをオモシロおかしくというよりは、大泉さんの苦悩。。苦悩。。。って感じでしたね(苦笑)
まぁ、舞台の初日までを追うんだからしょうがないかぁ(汗)大泉さん、苦しんでましたねぇ(苦笑)
初日直前のリーダーとのやり取りはこっちまでハラハラしちゃいました。。でも毎回5人、ああやってギリギリのラインでやってるんですよね(汗)すごいよなぁ~~。
それにしても。。ネタバレ。。。しちゃってましたねぇ(苦笑)まぁ予告の段階でネタバレあるなぁとは思ってたし、大泉さんも注意してねって言ってましたしねぇ。。しかしワタクシやっぱり1ヶ月待てず(笑)。まぁ自己責任ですよね(苦笑)でもやっぱり知りたくなかったことが多々あったなぁ。。。(泣)
個人的にはね(汗)やっぱりもっとNACSの仲の良さというか、オモシロおかしい所を全国の皆さんに知ってほしかった部分はありますよねぇ(苦笑)まぁ今回は舞台へ向けてって感じだったから仕方ないですよね。。情熱大陸さん、ぜひまた5年後ぐらいにお願いします(笑)今度は舞台じゃない時に(笑)
まぁ、舞台の初日までを追うんだからしょうがないかぁ(汗)大泉さん、苦しんでましたねぇ(苦笑)
初日直前のリーダーとのやり取りはこっちまでハラハラしちゃいました。。でも毎回5人、ああやってギリギリのラインでやってるんですよね(汗)すごいよなぁ~~。
それにしても。。ネタバレ。。。しちゃってましたねぇ(苦笑)まぁ予告の段階でネタバレあるなぁとは思ってたし、大泉さんも注意してねって言ってましたしねぇ。。しかしワタクシやっぱり1ヶ月待てず(笑)。まぁ自己責任ですよね(苦笑)でもやっぱり知りたくなかったことが多々あったなぁ。。。(泣)
個人的にはね(汗)やっぱりもっとNACSの仲の良さというか、オモシロおかしい所を全国の皆さんに知ってほしかった部分はありますよねぇ(苦笑)まぁ今回は舞台へ向けてって感じだったから仕方ないですよね。。情熱大陸さん、ぜひまた5年後ぐらいにお願いします(笑)今度は舞台じゃない時に(笑)
白洲次郎
2週にわたって 放送された白洲次郎さんのドラマ。
映像の綺麗さと伊勢谷さんと中谷さんの美しさに、かなりヤラれてしまいましたぁ~(笑)
脇役もすごい豪華で(汗)、私の好きな克実さんも発見(笑)!
ストーリーはねぇ~、歴史が苦手な私ですからねぇ~(苦笑)、もっと時代背景を理解していたら楽しめたんだろうけど・・・。
久しぶりにいいドラマを見た!って感じです。
でも1つ残念なことが。。。どうやらアクシデントがあったらしく、3話目が8月放送に・・・。う~ん。これは残念。。
映像の綺麗さと伊勢谷さんと中谷さんの美しさに、かなりヤラれてしまいましたぁ~(笑)
脇役もすごい豪華で(汗)、私の好きな克実さんも発見(笑)!
ストーリーはねぇ~、歴史が苦手な私ですからねぇ~(苦笑)、もっと時代背景を理解していたら楽しめたんだろうけど・・・。
久しぶりにいいドラマを見た!って感じです。
でも1つ残念なことが。。。どうやらアクシデントがあったらしく、3話目が8月放送に・・・。う~ん。これは残念。。