ひなたブログ -27ページ目

桜~ウォーキングにて~

ひなたブログ-200904071048000.jpg



桜が咲き始めました。


なんでこんなに嬉しい気持ちになるんだろう。。。

ツアーグッズ

ひなたブログ-200904011027004.jpg


ようやく(汗)、ようやく(汗)、届きました!ツアーグッズ!!


注文してから1ヶ月以上。。。(苦笑)さすがのワタシも心配になって問い合わせし(苦笑)、今日やっと届きました。


何を買おうか迷ったんですが、やっぱりね。。ワタシはね。。結局たくさん買っても持て余しちゃうんですよね(汗)実際に日常で使うのにも躊躇しちゃうし。。


Salyuのグッズはどれもかわいかったんだけど。。。引き出しの中で眠ってるぐらいなら、部屋に飾っておけるモノを!ということでこの二つにしました。


Salyuのストラップはホントにかわいい!!でもやっぱり、もったいなくて使えない(笑)

イチロー

WBCを終えてのイチローへのインタビュー。


イチローは自分がなかなか結果が出せない時、自分がチームメイトにどういった姿勢を見せられるか、考えていたそうです。


誰よりも早く練習場に行き、練習をする。この姿勢がWBC連覇への結束力をつくったんでしょうね。


『イイ時ではなくダメな時にこそ、その人の本質が見える』と、以前聞いたことがあります。


ホントその通りだなぁとインタビューを聞きながら思いました。やっぱりイチローはすごい。。。