
ようやく(汗)、ようやく(汗)、届きました!ツアーグッズ!!
注文してから1ヶ月以上。。。(苦笑)さすがのワタシも心配になって問い合わせし(苦笑)、今日やっと届きました。
何を買おうか迷ったんですが、やっぱりね。。ワタシはね。。結局たくさん買っても持て余しちゃうんですよね(汗)実際に日常で使うのにも躊躇しちゃうし。。
Salyuのグッズはどれもかわいかったんだけど。。。引き出しの中で眠ってるぐらいなら、部屋に飾っておけるモノを!ということでこの二つにしました。
Salyuのストラップはホントにかわいい!!でもやっぱり、もったいなくて使えない(笑)