ひなたブログ -26ページ目

下荒ってきました!

行ってきました!『下荒井』!!


いやぁ~、楽しかったぁ!!笑った!笑った!!やっぱり舞台に立ってる5人は素敵ですね。


まぁ、詳しい話は全公演終わってからにして。。。


それにしても大泉さん!今回は作・演出なので控え目なのかなぁと思っていたら、一番おいしいトコ持っていってた(笑)ワタシ的には一番笑ったポイントは大泉さんだったもん(笑)


でも今回、役者に徹しているリーダーへの愛がすごく感じられました!やっぱり優しいね、大泉さん。。。


今日は会場の関係で当日券が100枚出たみたいで、当日券に並んだお客さんが全員買えたそうです。大泉さんの報告に観客から拍手が沸き起こってました。なんともうれしいですねぇ。。電力ホールに来た全員が観れたというのは。。。


いやぁ~、DVD楽しみだなぁ。。。 ホントに舞台楽しかった!!!

リーダーおめでとう!

お父さんになったんだね、リーダー!本当におめでとう!!


いやぁ~、前からリーダーはきっといいパパになるんだろうなぁと思ってたから、心からうれしい!!


も日記の言葉もすごく温かくて、ホント理想の旦那さんだなぁ(笑)


リーダー、おめでとう!!!

解散!?

ミスチルの解散報道についてオフィシャルに否定のコメントが出ましたね。


ツアー中ですし、ファンや関係者が困惑しないように対応してくれたんでしょうね。。。


コブクロも先日、金銭問題で解散すると報道されてファンフェスタで否定してたけど。。


ホントなんなんでしょうね(汗)よほどネタがなかったんですかね(苦笑)


でもきちんとアーティスト側が対応してくれるのは嬉しいですよね。嘘だとは思っていても、やっぱり不安になりますから。。


桜井さんがライブで『還暦までやる!』と言ってくれたみたいだし。。ミスチルもコブクロも長~~く活動してほしいな。