Salyuライブ
昨日、念願だったSalyuのライブに行ってきました。
ホントすごかった。。想像してたよりもずっと。。。
あのかわいらしい容姿からは想像できない力強い歌声とおちゃめなMC(笑)
楽しみにしていた『to U』はホント圧巻!!あのままずっと聴いていたかったほど。。。
アンコールのかわいいSalyuダンスも満面の笑みも私にたくさんの幸せを運んできてくれました。
本当に素晴らしいライブでした。
そして。。彼女はやっぱり妖精でした。。。
ホントすごかった。。想像してたよりもずっと。。。
あのかわいらしい容姿からは想像できない力強い歌声とおちゃめなMC(笑)
楽しみにしていた『to U』はホント圧巻!!あのままずっと聴いていたかったほど。。。
アンコールのかわいいSalyuダンスも満面の笑みも私にたくさんの幸せを運んできてくれました。
本当に素晴らしいライブでした。
そして。。彼女はやっぱり妖精でした。。。
『虹』
買いました、コブクロの新曲。
CDというより特典のDVD目当てだったりするんですが(苦笑)
やっぱりおもしろいですねぇ~、2人(笑)
私、今までおもしろい人がタイプって思ったことなかったけど、NACSといいコブクロといい、完全におもしろい人好きですよね、ワタシ(笑)
もちろん真面目な部分も好きですけどね(笑)
CDというより特典のDVD目当てだったりするんですが(苦笑)
やっぱりおもしろいですねぇ~、2人(笑)
私、今までおもしろい人がタイプって思ったことなかったけど、NACSといいコブクロといい、完全におもしろい人好きですよね、ワタシ(笑)
もちろん真面目な部分も好きですけどね(笑)
一夜明けて。。

昨日のことが夢のようだなぁ(笑)
実際、観劇の当日朝7時35分に新潟を出て観劇。。そして16時45分には仙台を出たから、 往復の移動時間8時間、滞在時間は5時間(笑)
そりゃ夢のようだよなぁ。。。(笑)
でもね、仙台はスゴかった!新潟みたいな感じなのかなぁと思ってたけど、違った(汗)!土曜日ってこともあるけど、ビックリするぐらい人が多かった(笑)!今度は1泊してゆっくりしたいなぁ。。。
高速バスも行きは満員に近かったのに、帰りはあの大きなバスに10人くらい(笑)だから帰りは快適。。快適。。。土曜日の朝は混むんだね、きっと。
次のNACSの本公演もぜひ!ぜひ!!仙台で観たいなぁ。。。もちろん新潟に来てくれたら1番うれしいけど(笑) もう難しそうだね。。。