『虹』
買いました、コブクロの新曲。
CDというより特典のDVD目当てだったりするんですが(苦笑)
やっぱりおもしろいですねぇ~、2人(笑)
私、今までおもしろい人がタイプって思ったことなかったけど、NACSといいコブクロといい、完全におもしろい人好きですよね、ワタシ(笑)
もちろん真面目な部分も好きですけどね(笑)
CDというより特典のDVD目当てだったりするんですが(苦笑)
やっぱりおもしろいですねぇ~、2人(笑)
私、今までおもしろい人がタイプって思ったことなかったけど、NACSといいコブクロといい、完全におもしろい人好きですよね、ワタシ(笑)
もちろん真面目な部分も好きですけどね(笑)