『虹』 | ひなたブログ

『虹』

買いました、コブクロの新曲。


CDというより特典のDVD目当てだったりするんですが(苦笑)


やっぱりおもしろいですねぇ~、2人(笑)


私、今までおもしろい人がタイプって思ったことなかったけど、NACSといいコブクロといい、完全におもしろい人好きですよね、ワタシ(笑)


もちろん真面目な部分も好きですけどね(笑)