ミスチルライブ(ネタバレあり)
昨日行って来ました!ミスチルライブ!!
ホント最高でした!!!
実はここ2~3日体調が悪く・・・。それも斜め前には背の高いお兄さん(泣)隣のお姉さんはかなりノリノリだし。。(苦笑)
4曲目ぐらいまでは正直ちょっとツライなぁと思っていましたが・・・
この瞬間を楽しまないなんてもったいない!!と思い直し、『youthful days』、『エソラ』ともうノリノリでハシャぎました!!今思うと隣のお姉さんのおかげでかなりハシャげたので。。感謝してます、お姉さん(笑)
『車の中で隠れてキスをしよう』もすごく素敵だったし、『東京』では桜井さんの歌声と映像で泣きそうになりました。。
MCもミスチルらしく下ネタ満載で(笑)Jenさんにも笑わしてもらいました。そしてナオトさん。。あの飛ぶ真似は朱鷺だったんですね(笑)いやぁ~、ただ単にこのツアーで流行っているポーズだと思っていました(笑)新潟だからやってくれたんですね。。ありがとう。すごくおちゃめで、笑顔が素敵な方でした。
桜井さんが朱鷺メッセを『大きなライブハウスみたい』と言っていて、気に入ってくれたようなので、また新潟来てほしいなぁ。。。夢は朱鷺メッセで前から10列目以内(笑)
席も思っていた以上に近くて。。ホントに楽しいミスチルライブでした!!!
ホント最高でした!!!
実はここ2~3日体調が悪く・・・。それも斜め前には背の高いお兄さん(泣)隣のお姉さんはかなりノリノリだし。。(苦笑)
4曲目ぐらいまでは正直ちょっとツライなぁと思っていましたが・・・
この瞬間を楽しまないなんてもったいない!!と思い直し、『youthful days』、『エソラ』ともうノリノリでハシャぎました!!今思うと隣のお姉さんのおかげでかなりハシャげたので。。感謝してます、お姉さん(笑)
『車の中で隠れてキスをしよう』もすごく素敵だったし、『東京』では桜井さんの歌声と映像で泣きそうになりました。。
MCもミスチルらしく下ネタ満載で(笑)Jenさんにも笑わしてもらいました。そしてナオトさん。。あの飛ぶ真似は朱鷺だったんですね(笑)いやぁ~、ただ単にこのツアーで流行っているポーズだと思っていました(笑)新潟だからやってくれたんですね。。ありがとう。すごくおちゃめで、笑顔が素敵な方でした。
桜井さんが朱鷺メッセを『大きなライブハウスみたい』と言っていて、気に入ってくれたようなので、また新潟来てほしいなぁ。。。夢は朱鷺メッセで前から10列目以内(笑)
席も思っていた以上に近くて。。ホントに楽しいミスチルライブでした!!!

