焼肉ドラゴン
NHKで放送された舞台、『焼肉ドラゴン』を観ました。
2008年の演劇賞を総なめにしたと以前記事で読んだことがあったので楽しみにしてたんです。
名前だけ聞くと『コメディー!?』と間違えそうですが(笑)、在日韓国人の家族の苦悩を描いた作品です。
この作品はストーリーはもちろんですが、俳優さんがホントいい!!日本人の俳優さんも頑張っていますが、お父さん役の韓国人の方がこれまたいい!!もうねぇ、泣かされました。。。『返してくれ。。左腕を。。返してくれ。。。息子を。。。。。』というところなんてもう(泣)。。。
ホントに素晴らしい作品でした。こういう舞台をいつか生で観たいなぁ。。。
2008年の演劇賞を総なめにしたと以前記事で読んだことがあったので楽しみにしてたんです。
名前だけ聞くと『コメディー!?』と間違えそうですが(笑)、在日韓国人の家族の苦悩を描いた作品です。
この作品はストーリーはもちろんですが、俳優さんがホントいい!!日本人の俳優さんも頑張っていますが、お父さん役の韓国人の方がこれまたいい!!もうねぇ、泣かされました。。。『返してくれ。。左腕を。。返してくれ。。。息子を。。。。。』というところなんてもう(泣)。。。
ホントに素晴らしい作品でした。こういう舞台をいつか生で観たいなぁ。。。
シゲさん
撮られちゃいましたね、週刊誌に(苦笑)
そして二人とも堂々と交際宣言。
これは来年あたり結婚ありえますね。。
週刊誌に撮られ、さらに一般人と書かれるシゲさんらしい残念っぷりですが(笑)、和香ちゃんはサバサバしているイメージがあって個人的に好きなんですよね。
心から応援してますよ、シゲさん!
そして二人とも堂々と交際宣言。
これは来年あたり結婚ありえますね。。
週刊誌に撮られ、さらに一般人と書かれるシゲさんらしい残念っぷりですが(笑)、和香ちゃんはサバサバしているイメージがあって個人的に好きなんですよね。
心から応援してますよ、シゲさん!
