ひなたブログ -20ページ目

昨日に引き続き。。

今日もCD買っちゃいましたぁ!(笑)


ひなたブログ-200907141454000.jpg


コブクロの『STAY』とBIGBANGの『ガラガラGO』です。


BIGBANGはもうねぇ~、ハマっちゃいましたね(笑) この曲かなりイイです!


そしてコブクロの『STAY』。今回の特典映像もかなり名作です!相変わらず仲が良いですねぇ~2人(笑)50歳になっても60歳になっても変わらない2人でいてくださいね。。。(泣)


BIGBANG

ついに買っちゃいました(汗)


ひなたブログ-200907131221002.jpg


BIGBANGの『MY HEAVEN』。

前から気になってたんですよねぇ~、BIGBANG。


ルックスがどうのこうのとかじゃなくて(笑)、もちろんみんなカッコいいですが(苦笑)純粋に楽曲が良いんです!でも考えてみたら、自分より年下のアーティストのCD買ったの初めてなんですよね(汗)


まぁ、小学生の時にミスチルの『深海』聴いてるような変に大人っぽかったワタシですから(苦笑)年下の人のCDを買うなんて、なんか妙に感慨深いです(笑)

そしてなんと今週のMステでBIGBANGとコブクロが共演!いやぁ~、これは楽しみだなぁ。。

『ラブトレジャー』

韓国ドラマ『ラブトレジャー』観終わりました!


久しぶりの韓国ドラマ。。韓国ではあまり視聴率良くなかったらしいですが(汗)、私はけっこう好きです、このドラマ!日本より倍近く話数がある韓国ドラマを観ると感じてしまいがちな中だるみも私的にはなかったし。


何よりキムソナとイドンゴンの2人は安心して見てられますね。特にイドンゴン!いやぁ~こんなに男前だったんですね(笑)私が観てきたドラマのイドンゴンの役って、どこか頼りない感じだったんでいまいちトキメキがなかったんですが(苦笑)、今回の役はかなり素敵でしたよ。


イドンゴンの恋敵であるカン班長もこれまたいい人でねぇ(笑)実際カン班長を応援していた人もいたでしょうね(汗)やっぱり恋敵は魅力的に描かないとおもしろくないですもんねぇ。


たぶんこのドラマって日本のドラマっぽいと思うんですよね。いい意味で浅い(笑)。う~ん。。元々ラブコメが好きですし、深くて重いドラマは疲れちゃうタイプなので私にはこのドラマが合ってるんでしょうね。でも日本でリメイクしたらけっこう人気出そうだけどなぁ。。妻夫木くんあたりで、ぜひ!(笑)


あ~ぁ。。ずっと観たいと思ってた『ラブトレジャー』も観たことだし、またドラマから離れちゃいそうだなぁ。。日本に魅力的なドラマは全然ないし(泣)もう日本ではラブストーリーの名作は出ないんですかねぇ。。悲しい。。。