メレンゲ
安田さんご出演です!!
いやぁ~、安田さんをあまり知らない人が見たらどう思うんだろ??(苦笑)一人砂遊びに牛乳早飲み。。 かなり病んでる人に見えるだろうなぁ(笑)
それでも素敵です、安田さん!!大泉さんを知り合いと言っちゃうあたりもね(笑)
いやぁ~、安田さんをあまり知らない人が見たらどう思うんだろ??(苦笑)一人砂遊びに牛乳早飲み。。 かなり病んでる人に見えるだろうなぁ(笑)
それでも素敵です、安田さん!!大泉さんを知り合いと言っちゃうあたりもね(笑)
Mステ
サヨナラHERO、ライブでやったら盛り上がりそうだなぁ。。
この曲の黒田さんの歌声がたまらなく好きなんだけど、ロック用の歌い方なのかしら(笑)ものすごく色気があるんだよなぁ。。。
そして2人仲良く髪切ったみたいですが、やっぱり短髪がいい!特に黒田さん!(笑)いつ髪切るんだろうと心待ちにしてました(笑)
ツアー前に体も絞ったみたいで小渕さんホッソリしてましたね。このホッソリした小渕さんを見ると『いよいよツアーが始まるんだなぁ。。』といつも思うのはワタシだけ??(笑)
この曲の黒田さんの歌声がたまらなく好きなんだけど、ロック用の歌い方なのかしら(笑)ものすごく色気があるんだよなぁ。。。
そして2人仲良く髪切ったみたいですが、やっぱり短髪がいい!特に黒田さん!(笑)いつ髪切るんだろうと心待ちにしてました(笑)
ツアー前に体も絞ったみたいで小渕さんホッソリしてましたね。このホッソリした小渕さんを見ると『いよいよツアーが始まるんだなぁ。。』といつも思うのはワタシだけ??(笑)
Mステ
今週はタモリさんがお休みなので、アーティストが順番にMC席に。。
こういう時いつも小渕さんだけが頼りのコブクロですが(笑)、さすがの小渕さんもアタフタしてましたね(汗)小渕さんの邪魔にならないようにシュンとしてた黒田さんもかなりツボでしたが(笑)でもさすが黒田さん!自分達のトークになったら爆笑をさらってましたね(笑)本領発揮です!
歌もほぼフルで歌わせてもらえたし、『ここでカットしちゃうの!?』という部分もありましたが、終わり方は私はあの方が好きかなぁ。。。
そしてBIGBANG!!やはりどうしてもアウェー感はありますが(汗)頑張ってましたね!でもカメラワークにちょっと酔っちゃいました(苦笑)まぁ、あれだけ激しく歌って踊る5人を撮るのは、そりゃ大変ですよね(笑)
あと偉いなぁと思ったのはトークの時にサングラスをちゃんと外してたり、歌の準備に入る時に後ろ振り返って他のアーティストにお辞儀してから行ってたこと。。ホントは当たり前のことなんだろうけど、こういう礼儀正しさは日本人も見習わなきゃいけないなぁと感じました。。
タモリさんがいない寂しさもありましたが、『出演者みんなで頑張って乗り切ろう!』みたいな雰囲気は新鮮で楽しかったです。やっぱりこういう時倖田さんは頼りになりますねぇ(笑)!かなり安定感がありました(笑)
こういう時いつも小渕さんだけが頼りのコブクロですが(笑)、さすがの小渕さんもアタフタしてましたね(汗)小渕さんの邪魔にならないようにシュンとしてた黒田さんもかなりツボでしたが(笑)でもさすが黒田さん!自分達のトークになったら爆笑をさらってましたね(笑)本領発揮です!
歌もほぼフルで歌わせてもらえたし、『ここでカットしちゃうの!?』という部分もありましたが、終わり方は私はあの方が好きかなぁ。。。
そしてBIGBANG!!やはりどうしてもアウェー感はありますが(汗)頑張ってましたね!でもカメラワークにちょっと酔っちゃいました(苦笑)まぁ、あれだけ激しく歌って踊る5人を撮るのは、そりゃ大変ですよね(笑)
あと偉いなぁと思ったのはトークの時にサングラスをちゃんと外してたり、歌の準備に入る時に後ろ振り返って他のアーティストにお辞儀してから行ってたこと。。ホントは当たり前のことなんだろうけど、こういう礼儀正しさは日本人も見習わなきゃいけないなぁと感じました。。
タモリさんがいない寂しさもありましたが、『出演者みんなで頑張って乗り切ろう!』みたいな雰囲気は新鮮で楽しかったです。やっぱりこういう時倖田さんは頼りになりますねぇ(笑)!かなり安定感がありました(笑)